易するキラキラ澄美礼です๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡






昨日の記事の続きです。




瑛怜菜先生のサロンに到着車音譜



瑛怜菜先生のBASEで販売している


数々のオルゴナイトやフラーレンが



ガラス棚に、綺麗に鎮座まします


癒し波動たっぷりの素敵なサロンキラキラ






夏に我が家に、お嫁にきた


オルゴナイトのお花ちゃんを



連れて行ったので


里帰りということで



お母さん(瑛怜菜先生)と


棚にいる仲間達に


再会してもらいました


キラキラ·̩͙꒰ঌ •͈ө•͈)ㅅ(•͈ө•͈ ໒꒱·̩͙キラキラ





アロマハンドFABの施術の流れを


素人なりにザックリいうと



①施術の説明


②決まっているアロマの中から

   使用するアロマを決める

   ちゃんと自分が嗅いで

   心地よいアロマを選択できます


③アロマでハンドマッサージ 

   ㊙️テクニックで浄化→覚醒→豊かさの順に

    エネルギーを指の関節、手首から腕に

    出したり入れたり。

  

  

 こんな感じです口笛


ザックリ過ぎぃ~



詳しく知りたい方は

こちらを見て、体験してみて!




施術前↓↓↓




心地よい香りの


たっぷりアロマオイルで


あーた、何回も


揉まれてごらんなさいよ


そりぁ、もう眠りに入る寸前


のようなウットリ夢ごこちラブ



いつぞやの盛岡八幡宮様の主様




瑛怜菜先生とは


初めでお会いしたのに


共通の話題がとても多く(スピ系)


寝るまもなく


話に花が咲きましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




施術後↓↓↓




オイルで、テカってるとはいえ


写真の明暗の違いがあるとはいえ


分かる人には分かる!!


オーラの違いっ!!





お分かり

いただけ

だろうか(笑)






あっびっくり


そもそもオラがなんで施術を


受けようと思ったのか



それはね


伝える事が苦手だから。。。


そこのブロックを


ハンドマッサージで


ハズせたらいいなぁって


虫の良すぎる?願いからデス





瑛怜菜先生ご自身も


施術後、暫くしてから


キラキラ覚醒キラキラした


とのことなので


オラの覚醒が


今すぐある訳ではないし


いつあるのかも分からんけど





出来れば来月の


自分の誕生日あたりに


キラキラ覚醒キラキラ

(と、イワレルカモノ、が)


自分から自分への


誕生日プレゼントに誕生日ケーキ


なったらいいなぁ~音譜


とワクワクチュー音譜




左のアクアマリンのミニお守りは

瑛怜菜先生のサロンで一目惚れして購入ラブラブ



最後にお試し価格でレイキを体験!



腰あたりがホントにず~っとポカポカ


なんなら、つま先までポカポカしてて



家まで車で1時間ちょいかかる道中も


暖房つけずに走れたという不思議びっくり






アロマの香りとマッサージの癒し


瑛怜菜先生の癒し波動に触れて


素敵な時間を過ごせること


間違いなしっOKラブキラキラ


お近くの方は、ぜひ体験してみてねラブラブ





美婆と

宇宙人意識を

目指してる


変なオバサン



青森で易してる

澄美礼でしたりんご