易するキラキラ 澄美礼です(σ * ॑꒳ ॑*)σ



先日オルゴナイトを

お迎えしました



キラキラオルゴナイト





オルゴナイト

フラーレン

神聖幾何学グッズ



薄々な興味はありつつも

どうしても欲しいっ!!

という訳でもなく



スピの方々は

よう手にしてはるよねぇ

えぇもんなんかなぁ。。



そんな程度で何気に

そっち系サイトを

色々まさぐってたら



瑛怜菜様のブログに

辿りつきました




瑛怜菜様はどうやら

八戸でご活躍中とのこと!!



同じ青森、しかも近くに

こんなに素敵な作品を創造される方が

いらっしゃるんだラブラブという喜びと感動


キラキラ\(*ˊᗜˋ*)/キラキラ



しかも



オルゴナイト、フラーレンの

説明が読み安くて分かりやすい!!



そもそも



オルゴナイト、フラーレンとは

なんぞや?な初心者なので



初めての購入するなら

瑛怜菜様から購入しようと

決めましたおねがいドキドキ






そして販売サイトを見て

ビビっときたアップアップアップ

購入させて頂きました



だってさ



オルゴナイトに、

フラワーオブライフ入って

一石二鳥セキセイインコ青セキセイインコ黄なパワーキラキラ



ピンク色も素敵ラブ





販売サイトの写真では

ツンとした美人さんな氣を

感じたんだけど



実際、手にしたオルゴナイトは



とってもめんこ~い

可愛いらしい氣に

満ちあふれてましたラブラブラブ





車は、マルちゃん


掛け軸の龍神様は、豊さん


廻さんの針金龍は、

さくらちゃん、銀ちゃん、モモちゃん


十雲子さんのワンドは、夢子



などなど

色んな物に名前をつけ呼びかけ

愛用使用、大切に扱っています


←物を名前で呼んであげて

大事に使用するのは波動の面で

良き効果があるよウインク



瑛怜菜様の説明にも

最初に名前を付けると良いとあり



今回、我が家にきてくれた

オルゴナイトは



おはなちゃん



に決定ガーベラチューガーベラ



由来は、


フラワーオブライフが

入っているから~~爆笑



たんじゅ~ん

もとい

シンプルな命名



おはなちゃんの効果に

期待もするけど



ちゃんとめんこがりたい

(可愛いがりたい)

と思います(*^^*ゞ



瑛怜菜様の発揮されてる才能が

とても素敵で、素晴らしいので

ぜひブログ御参照くださいませキラキラ


瑛怜菜様のブログ





というわけで


またひとつパワーアップする

アイテムを手に入れた


青森で易している

澄美礼でしたりんご