大人数 | 駅長住職のブログ

駅長住職のブログ

鉄道のこと、仏教のことについて書きます。
ふと思ったことについてサラッと書きます。
内容はすごく薄っぺらいです。

昨日の護摩は8人ものお参りになられました!!

普段と比べると2倍の人出ですニコニコ


受付で座っていた妻に聞くと、河内西国の御朱印のために来られた方々を本堂に案内したとのこと。

もしかしたら急いでいたのに足を引きとめてしまったかもしれませんが…、御縁日にゆっくり時間をかけてお参りいただき、ご利益があること間違いなしですグッド!


そうそう、電話で法要の問い合わせがあった方は顔見知りの方でした。1時間くらいかかるところからわざわざお参りくださいました地下鉄


これからも繰り返しお参りしていただける寺になるように精進しますニコニコ


宣伝も大事だと色んな人からアドバイスされるけど、何を宣伝すればいいのかよくわからないし…ガーン


伝えたいことはたくさんあるのですが、大勢の前で法話するのは苦手なので、少しずつ少人数制で伝えていこうと思っておりますあせる