こんばんは(^-^)/

本日もご訪問くださりありがとうございます

自由に、のびやかに、たくさんの幸せを見つけますきらきら
本質ナビゲーター↗︎数秘ことだま師さなえです(*^^*)

以前ことだま鑑定を受けてくださいましたKさまよりことだま相性鑑定のご感想を頂きました。

ブログ掲載許可を頂きましたので、掲載させて頂きます🎵



キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

【ことだま相性鑑定のご感想】

相手との関係においての距離の取り方を知りたくて、ことだま相性鑑定を受けました。
実際に受けて、納得のもらえる鑑定が受けられて、とてもありがたかったです。
自分の進む道がわかるようにフォーカスすべきということがはっきり分かりました。

これからもいろいろ助言を聞かせてもらいたいので、またお時間取ってください。

キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

Kさまうれしいご感想ありがとうございますラブキラキラ

相手とのコミュニケーションだけではなく、自分の生き方にフォーカスするという気付きまで得ていただけたこと
私も本当にうれしいです好キラきゅんっ

これからますますKさまらしい
イキイキとした人生を過ごされますこと心より願ってますラブWハート
きらきらきらきらきら感謝きらきらきらきらきらきらきら



以前のブログでも書かせていただきましたが、
多くの場合
コミュニケーションが円滑にいかないと感じている時は
自分の個性と違う相手に合わせ過ぎてしまって
相手との関係に我慢が生じて
しんどくなっている状態ですキラキラ

そのしんどさこそ
合わせてくれない相手をみて
腹が立ってしまう原因なのかもしれませんキラキラ

相手を尊重できることは
素晴らしい才能ではありますが

それがいき過ぎて

相手の個性に合わせて、

自分ばかりが我慢してしまうと

本当にしんどくなってしまいますよねきら


相手に合わせ過ぎず

お互いの個性を大切にし合って過ごすためには、

ますば自分の個性を知ること

そして
その個性を大切にすること

それから
自分やってみたいことをやって
(もちろんやれる範囲からですラブ)

自分らしい人生を歩むこと

なのではいかなと思います。

そうして少しずつ
自分の人生を生きられるようになると

周りの人の人生も応援できて

お互い自分らしい人生を生きることを許可しあえるようになります。

そしてそれは
どちらか一方が我慢することなく
お互い歩み寄ることができる
本当の意味でのパートナーシップなのではないかなぁと思います好きらきら

みんなが○の気持ちになるコミュニケーションとっていきたいですね~きら

私もまだまだ実践中ですので実践しつつ
皆様の個性発見のお手伝いができればうれしいですキラきゅんっ

あなたのやってみたい!も思うこと、
ぜひ実現してみてくださいね(*'∀`*)vキラキラ



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

あなたもご自分の人生のスイッチをカチンIに切り替えてみませんかきら
一人でも多くの方がII数II鑑定IIを知ることで

ますますあなたらしく人生を歩んでいけますこと心より祈っていますきらきら


数秘鑑定についてはコチラ

ことだま鑑定についてはIII


本当の自分を輝かす自己愛コーチング9回コースの詳しい内容はコチラ
(お申し込み、お問I好わせIIIらまで)

最後まで読んでくださりありがとうございますラブキラキラ

あなたが今日もあなたの素晴らしさに気付く一日でありますように☆ミ