< 目から鱗(うろこ)>

チョン先生との出会いは まさにそれでした。

初めての方はもちろん、勉強してるけど話せない、教室に通ってるけど上達しない、

中級ぐらいの方で勉強の仕方がわからない、など悩める方にピッタリの教室です。

是非、一度遊びに来てください。

私の言ってることを体感してみてください

あらら~ふ!し!ぎ!話せる~!楽しい先生と楽しく学びましょう!

우리 EK방에 어서 오세요. 기다리고 있어요. 같이 많이 이야기합시다 ! by유리





アンニョンハセヨ!

EKハングルパンの生徒です。

私はいろいろな教室に通って韓国語の勉強をしてきましたが、うまく口に出して韓国語を話すことが出来ませんでした。
でもEKハングルパンに入ってチョン先生に習うと、不思議^^スラスラ韓国語が・・・・・

先生は自分の持っている韓国語を引き出してくださるんです。授業内容も豊富でとってもユニークなので時間があっと

いう間に過ぎてしまいます。

習っているのにうまく話せないという方は是非! 初心者の方は初めの一歩から習えるなんてとってもラッキーです!

百聞は一見にしかずという言葉があります(ちなみに韓国語では백문이 불여일 견 と言うそうです^^)

まずは無料見学、または体験授業をお薦めします!      by 승희