危険ドラッグ、怖い………(。>A<。) | Saomiのブログ

Saomiのブログ

ブログ、始めました。内容は、いろいろになります。
ブログのコメント内容を見てからになりますので、ご了承下さい。

生活の中のこととか、盛りだくさんの記事になったらないいな☆と思います。

危険ドラッグ

怖い……………
(>o<)

脳の中の神経系が全部破壊させる薬物。

もし、危険ドラッグを使って
大切な家族、友人、知人に悲しい思いをさせたら…。
命は、大切。

お酒で、ストレス発散を…
お酒だったら、脳の神経系には影響はない。
肝臓には…ですが、適量で飲んでいるなら、家族も友人も知人も悲しまない。
命に影響はないから…

お酒も最近高くなってますが、危険ドラッグよりお酒を買って、お酒を造っている方々に沢山の貢献を…

もうすぐ、忘年会シーズン。
この機会をきっかけにお酒を…

学生の方は、カラオケにて沢山の発散を…

お友達とワイワイしながらストレス発散を…

私も近々、友人と安いお値段のカラオケに行く予定です。

笑い

私の好きなくーまん☆
くーまんは、子供。
ぬいぐるみや、人それぞれの趣味にてもストレス発散を…☆