芋ちっぷ | その日その日を思いっきり頑張ろう!!

その日その日を思いっきり頑張ろう!!

昨日よりも今日、今日よりも明日、日々一生懸命に頑張ろう。
その日に頑張ったことをつづっていこうと思います!!

最近のお気に入りのお菓子。

最初買い物の時に旦那さんが食べたいとかごに入れてきて

!?食べもしないくせに!!

と思いイラっとしたけど、まあ、のちのち私のおやつだと思い渋々買いました。

さすがに旦那さんが一口も食べないうちに食べきってしまったらまずいから、我慢して日中食べずに、旦那さんがお休みの日に一緒にあけて食べたら、止められない止まらない(笑)ってフレーズ違うお菓子だろって感じだけど、超うまい!

いもけんぴがちっぷになった感じだけど、ちっぷの方が食べやすい!

ちょっとお高めのお菓子だけどね汗






Android携帯からの投稿