エルゴの収納バック | その日その日を思いっきり頑張ろう!!

その日その日を思いっきり頑張ろう!!

昨日よりも今日、今日よりも明日、日々一生懸命に頑張ろう。
その日に頑張ったことをつづっていこうと思います!!

エルゴの抱っこひもを使ってる人とっても多いと思います。

だから思うことも一緒だと思う。

使い勝手は良いけど、使ってないときの持ち運びが非常に邪魔ダウン

だいぶ前に購入したんですが、これ↓

エルゴの紹介の本に収納バックが着いてるもの!

最初見たとき、飛びついて買おうと思ったんだけど、いや待てよ、ほんとに必要か?

と、思い1度落ち着いて家に帰って考えました。

でも、持ち運びするとき合ったら便利だなぁ。
もしかして、自分で作れるかも?ってネットで調べると、作り方出てたりします!
よし、自分で作ろうって思ったんだけど、生地買ったりしてたら本と同じ位の金額になりそうだったので、買っちゃいました!

ただ包むだけだけど、あるのと無いのではちょっと違うかも!

この本はもう売ってないかもしれないけどネットで検索すれば作り方出てくるので興味のある方は調べてみてください!


Android携帯からの投稿