寝返り | その日その日を思いっきり頑張ろう!!

その日その日を思いっきり頑張ろう!!

昨日よりも今日、今日よりも明日、日々一生懸命に頑張ろう。
その日に頑張ったことをつづっていこうと思います!!

うちの王子、もうすぐ7ヶ月になりますがまだ寝返りをしません。

って記事を書こうと思ってこんな写真を撮りました。


ここまで体をねじれるんだけどって。

でも、この写真撮った数時間後に初めて寝返りしました(笑)

旦那さんも私も見逃しましたが(笑)

布団の縁のところにちょうど良い角度であたって、落ちるように寝返り成功って感じだったようですが。

それからは、また体をねじるだけ(笑)

その後、また1度寝返りをしたようですが。

なかなかやる気にならないようで(笑)

でも実はお座りはできるようになりました(笑)

保育園に提出すために健康診断を受けたんですが、その時に一応寝返りできないんですけどって相談したら、お座りできるなら良いんじゃないですか?って(笑)

確かに寝返りはかなり遅い子もいるようですね。

そのうちできるようになるでしょうって感じで、気長に寝返りできるの待ちますかね。




Android携帯からの投稿