今更ですがバレンタインデーの事 | その日その日を思いっきり頑張ろう!!

その日その日を思いっきり頑張ろう!!

昨日よりも今日、今日よりも明日、日々一生懸命に頑張ろう。
その日に頑張ったことをつづっていこうと思います!!

バレンタインデー、大雪でしたね。


この日、私は美容院と歯医者を回る事になっていて、王子を実家に預かってもらう予定でした。


雪なんて降るなんて思ってなかったから、預かってもらうなら用事を一度で終わらせようと


思ってしまったわけなんですが。。。


前日から雪の予報だったから、車が使えないかもしれない事を考え、


バスの時間を色々調べ、荷物も前もって準備してスムーズに出かけられるようにしておきました。


もー、髪の毛ものびのびだし、歯医者も早く終わりたいから延期するなんて考え


全くなかったです(笑)


午前中位から降るなんて予報だったと思うけど、朝起きたらすでに真っ白。。。


前日に色々準備しておいてよかったよ。。。


なぁ~んて思って、勇んでバス停に行ってバスを待っていたけど予定の時間から


10分待ってもバスがくる気配はなく。。。


これ以上待っても仕方ないと思い歩いて実家に行くことを決断しました。


歩いてもそんなに遠くないから、、、雪で大荷物じゃなければ(笑)


でも、歩くしかなかったから頑張って歩きました。


そして、美容院と歯医者を無事に終わらせた頃には、激積り。


乗ろうと思っていたバスは道が細く坂が多い経路なので運休になってしまったよう。。。


実家からの帰りもそのバスに乗る予定にしていたので、帰りも歩き。。


激積りのかなを。。。


帰りは母が荷物をもって家まで一緒に来てくれたので本当に助かりました。


家について、はっと思ったのは。。。。バレンタインの準備を全くしていない事。。。


毎年、会社の男性陣にチョコを買うのでその時に旦那さんもチョコも一緒に買っていたんですが


今年は家にもいるし、初めて手作りでもしてみようなんて思ってんですよ(笑)


それが、一月末からインフルエンザになり、先週の雪で引きこもりで買い物も行けずで


作る準備もできず。。。


当日出かけた時に買おうなんて思ってたら、帰る事に必死で買い忘れる始末。。。


旦那さんにメールで丁重にあやまりました(笑)


そして、旦那さんがバレンタインだからとケーキを私と王子の分を買ってきてくれました。。。


逆じゃないよ(笑)


って事で、私はホワイトデーにお返しをしよう(笑)


王子にも初バレンタインあげれなかったから、初ホワイトデー(笑)


なんかダサいけど(笑)


旦那さんが買ってきてくれたケーキです↓