忘れたおかず | その日その日を思いっきり頑張ろう!!

その日その日を思いっきり頑張ろう!!

昨日よりも今日、今日よりも明日、日々一生懸命に頑張ろう。
その日に頑張ったことをつづっていこうと思います!!

昨日は、何となく時間を上手く使った気がする。


ご飯も早く炊いたし、ご飯の支度も早くできた音譜


そして、作りたいおかずが2品あり、2品とも作成!



SUGARさんちの一日
ジューシー豚ロース肉の手間なしオーブン焼き(かな姐さんレシピ)

とろろ芋

ポテトサラダ

きゅうりとプチトマト

わかめとふのり白身入り味噌汁

ご飯


まず、作りたかった一品目はジューシー豚ロース肉。

かな姐さんのブログを見てすぐ作ろうと思いました。豚ロース肉っていつも塩コショウをして

普通にフライパンで焼くだけになってしまってた~。これからは定番に加えさせていただきます。

そしてもう一品は茄子と油揚げの煮物。そう、この写真そしてメニューの中にはない。

なぜなら、ちゃんと作ったのに食卓に出すのを忘れてしまいました叫び

折角作ったのに。。。

本日の朝ご飯のおかずになりました。。

茄子と油揚げの煮物の写真がこちらでーす。

味がしみててとっても美味しかった。これはこれで良かったのかな?(笑)



SUGARさんちの一日