久しぶりの英語のレギュラーレッスン | その日その日を思いっきり頑張ろう!!

その日その日を思いっきり頑張ろう!!

昨日よりも今日、今日よりも明日、日々一生懸命に頑張ろう。
その日に頑張ったことをつづっていこうと思います!!

ここ何週間か、体調不良や仕事が忙しくて英語のレギュラーのレッスンに出れず


毎回次の日に振り替えていて、今日久しぶりにレギュラーレッスンにでました。


そしたら、他のメンバーが欠席でONE ON ONE LESSON(英語ではマンツーマンって言わないんですよねあせる


このレギュラーレッスンの先生は、とっても発音に厳しい。


テキストを読む時、何度発音を直されたか汗でも不思議とそれが嫌じゃない。


どちらかと言うと楽しい。。。だからなるべくなら振り替えたくないんだけどね。。


でも、ホント、今日は久しぶりにレッスンが受けれて大変だったけど楽しかった。


毎回英語に行くと、明日からちゃんと毎日勉強するぞって思うのに怠惰になってしまう私。。


本当にちゃんと毎日勉強しよう!一日15分でも30分でも!


自己啓発しなくちゃね!!