あっさり野菜でご飯 | その日その日を思いっきり頑張ろう!!

その日その日を思いっきり頑張ろう!!

昨日よりも今日、今日よりも明日、日々一生懸命に頑張ろう。
その日に頑張ったことをつづっていこうと思います!!

今朝は台風でJRが随分止まってしまってましたね。


私が使っているのは横浜市営地下鉄。


少しダイヤが乱れているようでしたが、運休などはなかったので


大体いつもと同じ時間に会社へ到着。


こう言う時って、遠くに住んでいる人ほど早く会社に来ていて


会社に近い人ほど、電車が遅れて遅刻するってパターン。


緊張感の差ですかね。。。


私もこんな風に思われないよう、会社には早めに行くようにしなくちゃな。


さて、本日は旦那さんは外食だそうで。


いつもどおり旦那さんがいないと簡単ご飯



SUGARさんちの一日

マカロニサラダ

野菜のサラダ

サトイモの煮物

スティック人参

ご飯


何か、野菜だけ?ショック!

実は本日少し残業をして帰ってきたんだけど、残業中おせんべを結構食べちゃって。

それにご飯の支度をしている最中も人参をつまみながら作ってたら

ご飯を食べるときには既にお腹一杯になっちゃって。。。

でも、人参でお腹一杯になったんだから、まあ良しとしよう合格