今日は私のおススメフェイシャルマスク★

 

日本酒のフェイシャルマスク口笛

 

 

 

昔からフェイシャルマスクをほぼ毎日やってて、

始めは安いから韓国製品の1枚づつ袋に入ったものを使ってました!!

韓国製品のものは、マスク自体の潤いがすごく、乳液が垂れてきます!

20分着けていてもカサカサになるないです。マスクを外すときに首まで液をのばしてケアできます。

ろにかく安いので、友達と半分づつしてましたウシシ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

今はオールインワンの

『日本酒フェイシャルマスク』使ってます口笛

 

 

 

31日分入ってて、場所を取らない!

挑戦・・・31枚も入っているのを使ってみました。

別のものを使ったら、すごく薄くて全く保湿効果がなく。。。ほんとにショックで、2枚重ねて使ってみても満足出来ず

2日で捨てましたww

 

この『日本酒のフェイシャルマスク』は、すごく気に入ってます!

オールインワンだし、ほどよい湿りマスクラブ

31枚全てしっかり湿ってますイエローハーツ

私はリピーターで満足してます!

 

私ごとですがw

目が少し離れているので、マスクあるある虫めがね

目じりがマスクにかかっちゃうぅ~

だから、いつもカットしますハサミ目ワラ

仕方ないです汗

でも、それぐらいギリギリのところまでマスクが来てるとゆうこと!!

そこがまた魅了的です照れ