7月13日→大好き♡な「人&お店」の誕生日🎂


・人→🏯小田原在住の従姉妹👩🏻

・お店→🍩ドーナツ業界🍩で1番好きな

   クリスピー•クリーム•ドーナツ




「推し活」ってゆー正当事由でキャンペーンに参加

させていただき、🤏ちと先に87回目の㊗️お祝いを

願わくば勝手にしちゃおうと思います👏ゲラゲラ



フライング・ゲット!by キンタロー。


(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)

さっきも言いましたが、基本的に🤖僕は

クリスピー•クリーム•ドーナツが1番好き🤩

⚠️基本的に「オリグレ🍩※」一筋🫶🏻 →ごく稀に浮気します

⚠️未だに「オリグレ沼🕳️」にダウンハマってるなぅ。。ダウン

 【オリジナル・グレーズド®】




そのエビデンスとして、、、

🇯🇵国内第1号店舗「新宿サザンテラス店」が

OPEN🎊した時も、歴史的大行列👫👫👬👭に並び

📹マスコミ各社📸が来てるから...と

映り込みをチラチラ意識しちゃったりしながら

寒さに耐えて🥶軽〜く2時間超は待ったっけな🤣

その後も連日、真面目🤓に通い詰め攻撃 笑


当時は、“HOT LIGHT(ホットライト)”の

電飾看板が✨赤く点灯✨すると

お店の入口付近に並んでる約15名くらいに

揚げたて&出来たて♨️ほやほや♨️の

「オリグレ🍩」を1コ🎁プレゼントしてくれた

(待ち疲れたみんなと一緒にもぐもぐモグモグTimeもぐもぐ

🎉Wow It's Miracle🎉

コレで疲れが一気に吹っ飛びます(🪫→🔋)

(マリオの🍄か⭐️的役割)

そんな🫧バブリー🫧な時代が確かにあった “🪭”

今は無きあのサービスが、超〜、な懐かしい...

⚠️🫧バブル世代🫧ではありません🙅🏻‍♂️



現在、我が家は「渋谷シネタワー店」に通ってる

🚉三茶→渋谷は急行で1駅たったの4分!)

「お気に」なお店なぅ。。。

実はココにも“HOT LIGHT(ホットライト)”

があるのでやんす🤩

(🤔確か🇯🇵全国🗾に3店舗しかないってゆーー噂)


⚠️渋谷は...道玄坂に面したトコ&入口右の✌️2コ

『HOT NOW』✨点灯✨したら

出来たて♨️ほやほや♨️の

オリジナル・グレーズド®】が食べれるんで

まだ未体験の方は、この看板がある店舗で

出来たて♨️ほやほや♨️のオリグレ🍩を是非1度

お召し上がりください!...美味しさ10倍😋


もしかしたら🍩の価値観が変わるかも?しんない...

知らんケド🤪





🤖『時を戻そう!』

(カセットテープを巻き戻す時の効果音♪)

⏮️🎶チュルチュルチュルチュル〜〜⏮️

↩️6月26日(水)まで遡ります。。↩️



いつも申し上げている事ではありますが

わたくし🤖常日頃『徳』を積んでおります。。


お陰様で今回も無事その恩恵にあやかり

🗼東京人は6月26日(水)に予約できる事に✌️ウシシ

マジ休みの日で良かったわぁ〜🙌🙌🙌

(ソレ以外だったら無理でした🙅🏻‍♂️)



13:00〜専用ページにて予約ができるシステム!


呑気に鼻くそホジホジ上差し🐽しながら洗濯🧺

なんかしていたら、、10分出遅れたわーー🤣


⏰時刻 13:10


ソッコーでサイトインを試みるも時既に遅し。。。

おそらくサイトがもうパンク状態!驚

🔄クルクル🔄で1mmも先に進まない💦

アスセスエラーのオンパレード😵‍💫


ひたすら📲ログインの🔁繰り返し!🔁

・ 

〜 “バレエ” 〜 格闘中 〜 “バレエ” 〜 格闘中 〜 “バレエ” 〜

でもね、最初っからのガチでリアルなファンだし

日頃『徳』を積んでる効果もあってか?

何とか14:21に ... 無事 🟨👉🏻ゲッツ!🟨👉🏻

(1時間11分全集中で超〜頑張りました😤)



14:30頃には完売のアナウンス📢が出てました🚷


ギリ、セーーーフ!😊
ガチのファンに⛩️神の御加護アリ。。。
(世の中捨てたもんじゃありませんね✌️😆)
(これからも「徳活」に日々精進致します)


昨日の仕事上がりにピックアップしてきた👍

コレ👆持って笑顔😚で歩くおじさん1人。。。


僕🤖がこんなおじさんを街中で見かけたとしたら..

🗣️『欧米か!?🫱🏻』

ってゆーーータカアンドトシの

ツッコミを小声でするに違いない🤭 笑笑



早く食べなきゃ...だし
カロリーがぁ~😖とか、糖分がぁ~😫...とか、、
そんな細かい事はいったん考えないようにする!
🥷忍法手裏剣『知らんケド🤪』の術手裏剣




今朝のおめざ目

実っっ食!


軽くて☁️フワフワ☁️ マジ、超〜フワちゃん。

🤖『私の名前はフワちゃんデス!』
    『いつも🍩オリグレ食べてます✌️もぐもぐ

(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)

うん。うん。ウシシ

コレ。コレ。ウシシ

この味。この味。ウシシ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブ いとうましゲラゲラ ラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}


もうデブ🫃🏻まっしぐら🤣


まんぷく💨💨💨