我が家🤖👩🏻の好きなフルーツNO.1上差し


【桃🍑】... 旬なぅ



🗼TOKYOだと、流通の関係で

どーしても山梨県産の桃が多いよねーーー🤣

我が家、岡山県産の🍑が🌍世界1美味しい...ゲラゲラ

と思う派に所属しております。。


肉質、香り、旨味、甘味のバランスが

最&高なんですよねーーー ➰指差し飛び出すハート


🏬高級デパートや高級スーパーに行けば

岡山県産を🟨👉🏻ゲッツ!🟨👉🏻できるのかも?

だけど、、、そもそも論、我が家は庶民なんで

そんなトコ行けないし、この時期は大量消費する

んで、お手ごろ価格の🍑しか買えましぇん🤣

⚠️山梨県産のも美味しいデス!←上品さに欠けるケド




いざっ!実っ食ゲラゲラ


我が家は...

「食べる直前に氷水で一気に🥶冷やす!」

ほんとは🍑丸ごと1コ丸かじり😬がスタンダード

だけど、今回は🔪カットしてもらった。




今朝のおめざ目

・やたらと糖度ダケが高いのが残念ポイント👎🏻

・だらしない甘さ😅



総評。。。


🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

🍑   うまし指差し飛び出すハート   🍑

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


ギリ合格点!


やっぱし君(=🍑)が1番好き🫶🏻

幸せ😇のひととき♪




I ❤️ 旬の食材👏

I ❤️ MOMO👏