6月17日(月)の夕方発売🎉

【盛りすぎ!🌀プレミアムロールケーキ🌀】


🟨👉🏻You Gotta Chance !🟨👉🏻

(🇺🇸→🇯🇵和訳 : 夕方がチャンスです!)


仕事上がり(夕方)に無事ーーー


🟨👉🏻ゲッツ!🟨👉🏻

⚠️奥さん👩🏻のも含め2コ✌️⇨⇨ 食べてニコニコ✌️😄

やっぱし自称スイーツ好き🫶🏻としましては

再び🌊BIG WAVE🌊に乗っとかないと...サーフィン

チャンスを生かすも殺すも僕次第。。。

今年の2月以来デス✌️😋


『マジメかっ!🟨🫱🏻』笑


基本的に我が家には「🍰おやつ🍢」がたくさん

あるんで、、🤏ちと🤏冷蔵庫で眠らせといた🤤💤




今日はお休みなんだけど...

午後から🤏ちと🤏仕事があって

やっつけてきたトコ。。。🤣



その仕事上がりの✨ご褒美✨として

プレミアムな糖分補給っす。



いざっ、おーーーぷん!

『パカっ🎊』

⚠️写真🤳🏻撮る為、中皿を外してますが、まんまの状態でスプーンで食べた方が良いかも...知らんけど🤪




いざ😋実っ食🥄


味はもちろん...うますぎ!指差し飛び出すハート

ってゆーーーのは🤏ちと言いすぎ!笑


フツーにうましドキドキゲラゲラドキドキ

(LAWSONの生クリームの完成度はタカシ君👍)




コレに合わせたのは、、、コチラ💁‍♂️


新生姜で作った「ジンジャー🫚シロップ」


あー➰ーんど


「発酵生姜🫚」


あー➰ーんど


「🫧炭酸ガス🫧」

で、、、

【自家製ジンジャーエール🥤】の完成デス🎉



昔、🌈ハワイのKCC朝一で良く飲んでた

「PACIFIKOOL🥤」よきガチでリアルに美味しい🤩


口の中が、爽やかなイケメンみたいに

「🍺晴れ風」が吹いてる感じ。。。🗣️


いとうましドキドキぶちゅードキドキ

⚠️もう気分はスッカリ「目黒蓮」笑笑



気分ダケ目黒蓮な🤖おじさんと仲良く笑って

隣で「おやつ🍢」を食べてる奥さん👩🏻も

たぶん🤔、幸せドキドキなんだと思う

...知らんけど🤪



こんな何でもないよーーな事が幸せなり。。

まんぷく💨