前回の続き。。。





ビール🍺を飲んでエナジーチャージ(🪫→🔋)

をした2人🤖👩🏻が向かったのは、コチラ💁‍♂️


【🏴‍☠️カリブの海賊🏴‍☠️】


まんぷく🫃🏻🤰🏻な身体に優しいアトラクション!


これまた徳を積んだパワー💪効果により

一番後ろの席で我が家2人のみ。。

ホッとする時間デス😮‍💨




next!




モンスターズ•インク "ライド&ゴーシーク!"】

50分待ちも、、、何なくクリア✌️




next!



水分補給🥤&ソファー🛋️的椅子に座りたくて...

トゥモローランド・テラス

🥤ドリンク(🤖コーラagain)とsimple is best!

なフツーのチュロス(シナモン)を購入〜!(半分こ)



無事にソファー🛋️席を〜『🟨👉🏻ゲッツ!🟨👉🏻』

2人して横並びで窓の方を見て座る。


コレらを食べて飲みながら...ドナルドが主役の

【クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!】

をお店の中から鑑賞目


🔭店内からなんでフロートしか見えないのが難点🤣

もち、写真はありません。。


[イメージ画像]

⚠️画像はHPよりお借りしました



コーラ🥤片手に携帯📱をポチポチ...

(からのーーー)

鼻くそホジホジ👆しながら

ミッキーのマジカルミュージックワールド

をエントリーしてみたり。。。



これまた徳を積んだパワー💪効果により

あっさり最終公演に当選🎉

しかも中央の前のイイ席💺でした! 驚



場所を移動して開演まで

ふかふかシートで暫し仮眠😑

このシート💺はマジ最&高♡

疲れがトレマス!トレマス!


有名キャラ達を結構観れるし

歌&ダンスもマジ最&高♡


ショーの最後に観客席に発射🎉される

銀のテープを🔰初めて🚿浴びました🚿





next!




バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】

🤖超〜下手くそで...🔰初めて奥さん👩🏻に負ける 驚

ちとくやし🤣



外に出たらもうすっかり暗くなってて、、

気づけば夜のパレードの⌚️10分前!



シンデレラ城もイイ感じに💙お色直し💙

いとおかし



東京ディズニーランド•エレクトリカルパレード•ドリームライツ】

を鑑賞の為、座って数分待ちます。。。



それでは...いってらっしゃい💁‍♂️




ジーニー🧞‍♂️のドナルド仕様もパシャリ📸






何回観ても、、すばらしい👏👏👏



この後は、ワールドバザールでオミヤのお菓子など

をたくさん買って家路につきました。。

⚠️来園する度に乗る「ビッグサンダーマウンテン🏜️」

「プーさんのハニーハント」は、この日は休止してました😭



🚃💨💨💨(約50分のリアルガチなワープ)



やっぱし地元(三茶)は落ち着くわーー!


ほんとは人気の居酒屋さん【いそげん】で

大ジョッキ🍺をたらふく飲みたいトコだが...

水曜日は定休日なんで、、そのお隣さんの

人気の回転寿司屋さん【台所家】で打ち上げ🎉

5月最後の晩餐😋に酔いしれる


我が家が大好物♡の「大赤えび🦐」

もちのろん、おかわりしましたとさ。。


ビール🍺がススム君


食い溜め完了ッス🫡

超まんぷく💨💨💨





🌏世の中がパンデミック😷に陥り

今もなお海外旅行✈️に行ってない我が家。

それまでは「特別な日」もたまにはあったが

今は「毎日がSpecial」なんで、急いで海外に

行きたい!とかの気持ちには正直まだ至っていない...


結婚記念日だったからじゃないが、、

奥さん👩🏻にはマジ感謝してる。毎日。

こんなヤツ🤖と出逢い、お付き合いし、結婚...

毎日、2人して笑って健康に過ごせてる事は

全然「あたりまえ」なんかじゃなくて

ある意味【奇跡】なんじゃないか?とさえ思える。

そんなフツーの毎日が『特別』なんだと

意識変換できた事が僕にとっての大きなプラス!


『おとなじゃ〜〜〜ん!指差し愛


結婚した25年前に誓った言葉

🤖『僕は誓う、50年後の君を今と変わらず愛している』

👆ブサイクの星「星野達郎」の名台詞👆

結婚した時より今のが「好き度♡」は全然

大盛り🍚増し増しの🆙🆙なんで

この誓いはきっと達成できる感じ😊


カラオケ 毎日がスペシャル 毎日がスペシャル

    Everyday is a special day 🎶

song by 竹内まりや「毎日がスペシャル」