今朝のおめざ目


🌀挽きたて&♨️淹れたてコーヒー☕️


KALDIのツッカーノブルボン



豆は、こんなん💁‍♂️

🎶ボンボンブルボン ブルボンボン

🤖『コレでイイのだっ!』


いとうまし指差し飛び出すハート





今日も運良く「おひとり様時間⏰」満喫中!😊


コーヒー☕️飲み飲み野球MLBのドジャース戦を

📺テレビ観戦🥳

1️⃣7️⃣大谷さんの活躍はなかったケド、、

ドジャースが勝利で、いとうれし🙌



とかゆーても、、鬼👩🏻の居ぬ間に

僕🤖は密かに『名もなき家事』を実行しなきゃ😅


我が家の掛け布団...

羽毛布団が厚いのと薄いのが重なってるタイプ


そろそろ時期的に2枚仕様は🥵熱いので

薄い方を取り除き、乾燥させ、圧縮してしまう。。

ついでに掛け布団カバーを洗濯し新しく✨する。

⚠️ダイソンのハイパワーの方でマットレス全体を吸引

⚠️粉状のホコリがトレマス!トレマス!入れ食い状態 笑

 (汚い話だけどキレイになった話)



あとは、、、

奥さん👩🏻が育ててるミントの摘心をしてあげた。

彼女曰く、、、

👩🏻『ハーブは強いからモリモリ葉が出るよ!』

🤖『そ、そだねー!😅』

⚠️水💦だけあげて喜んでます!笑笑


僕が✂️摘心をしてるから倍々ゲームで葉が

モリモリになってる事を彼女は知らない。。🤭

いとおかし(←コッチの「おかし」はウケるって意味)



僕🤖が育ててるローズマリー2種も

少し✂️カットして☀️天日干し。。


彼女👩🏻が育ててる...とか言いながら

ほぼ放置プレイ中の紫陽花が何かカワイイ♡

毎年咲くコノ強さ!マジお見事デス👏👏👏



おひとり様時間...万歳🙌 

ビバ!おひとり様