最近ずっとガチでリアルKAT-TUNなぅ。。。




ほんとにありがたい事に仕事のご用命が

次から次へと舞い込み「ギリ×2」の生活を

送ってるんで恒例の🫃🏻デブる事すら忘れる始末🤣

(その為blogも1ヶ月間放置してしまう失態💦)


亀梨君顔で。。(←雰囲気ね)

🤖🎶 ギリギリでいつも生きていたいから

     さぁ 思いっきり ブチ破ろう

        リアルを 手に入れるんだぁ〜〜


(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)



"ギリギリ"だから全然余裕がなくて、、

コレまた恒例の【断食ゲッソリ】も

昨年の9月以降しておりません。。😅

僕はブラック企業の『社』ではないんで

いつも元気に働き続けてくれてる『胃』に

リアルに連休を与えなきゃ!デス。

⚠️ちゃんとを踏んでるトコが☝️ポイント



2023年は1月、5月、9月と3回実施したが

今年は山口百恵ちゃん状態の

🤖『🎶 これっきり これっきり もう

   これっきり ですかぁ〜〜〜』的な

この1回"これっきり"な気が、しないでもない。。


って事で、、

ディズニーで浮かれて楽しんだ後には

超辛い事で己を律する!(腸活の一環ルーティン)

全てがたるみ切ったブタ野郎へのお仕置きの時間デス⏰



🎉ディズニーの翌日から【断食】始めてます😆

絶食期 : 7日間

回復期 : 7日間



本日の22時で丸7日間、麦茶以外のモンを

全く口にしない地獄の日々の終わりDeath👎🏻

⚠️やればできる男🤖デス

⚠️今回は楽な1週間でした

⚠️点滅信号🚦に出くわした時、小走りして渡りきりました✌️



本日は"スッキリ大根"(下剤)を食べて飲んで

腸の中に残ってる宿便を🧹一掃する作業デス。

コレで腸の✨洗浄✨が完了デス!🫡


明日の夜ごはんから7日間「おかゆ」生活デス😋

今から超ーーー楽しみ♡

⚠️もろきゅー🥒も食べます(お味噌&梅)

梅はもちろん、先日ご紹介した🏯小田原の十郎梅


お腹が空いたら物が食べれる環境に...感謝デス。



食べれるけど食べた分全部を渇いたスポンジ🧽

のごとく、腸がみんな吸収しちゃうんで

セーブしなくちゃいけない次の回復期(7日)

実は超〜〜〜大変なんDeath👎🏻🤣



痩せて頬がコケてる影響でゲッソリ

「Real 亀梨風 Face」に変身デス✌️笑笑 嘘嘘



ココが僕のAnother Sky!⚪︎⚪︎ 風に言うなら)

🤖『コレが僕の体調管理法!(体形維持含む)』

    『断食デス!