🎉Wow It's Miracle👏👏👏


昨日「お休み」と「結婚記念日✨」が偶然にも

んっ! 【🟨👉🏻→もやもや←👈🏻🟨 】 ってな感じで

一緒になったんで、超〜早起きして丸々1日

奥さん👩🏻と一緒に【異国】で遊んできました😊




その異国とは...こちら💁‍♂️

「夢と魔法の王国」

そう!みんな大好き♡東京ディズニーランド

🤖『✋はいーーーーー 』by やす子



高いオベべ着てドレスアップし〜の🕺💃

シャレオツなレストラン🍽️で高級ディナーとかして

加齢臭♨️漂う臭いおじさんが、、

🍾高級シャンパンなんぞ片手にし

🤖『君の瞳に乾杯!🥂ちゅー

的な甘くて臭い台詞を吐いてもイイのかも?だけど

今回はもう...1周🔄まわって🔄

超大好きな人と楽しい時間を子供のよーに

疲れるまで純粋に味わおう!👍😋

って事になりコッチを選択しました。

⚠️ってか高級なトコ行くのは我が家のキャラではありません🙅🏻‍♂️



お天気は【☁️のち☀️】予報

🤏 ちと暑いくらいの🥵陽気でした。

今回も徳を積んでるパワー💪により

雨☔とは無縁の1日のはじまりはじまり。。



周りのみなさん情報👂によると...

昨日(22日)は空いてたらしい。。

知らんけど🤪

だからなのか?開園時間も定刻のAM9:00〜

(我が家は門の前で1時間待ち⇦早く開園すると思ってた🤣)



現在は、ドナルドが主役のようで、、

ニコイチ組の方々もドナルド色の洋服で

いとかわゆす♡







先ず我が家が向かったのは、こちら💁‍♂️

【スペース•マウンテン】〜THE FINAL IGNITION〜

開園当時からお世話になってた

大好きなアトラクションの1つが

この7月31日でクローズとの事。。

リニューアルは3年後の2027年予定

(あと3年もYOUに乗れないなんて...😭)

⚠️画像は公式HPよりお借りしました


1時間待ちだろーーが全然モウマンタイ🙆🏻‍♂️

今回はYOUの乗り納めなのだから。。


やっぱしスペースマウンテンは、いとたのしゲラゲラ



出口でバッタリ、スティッチと遭遇!

すかさず...パシャリ📸




next!



【スター•ツアーズ】





お茶Time。。。⏰


コーラ&リトルグリーンまん

チョコ・ストロベリー・カスタードの3種!

我が家は、断然カスタード派🙋‍♂️🙋🏻‍♀️

カスタード味だけ10個くらい食べたい。。😋

超久しぶりに飲むコーラが五臓六腑に沁み渡る...

バカウマ&ゲロウマ!

いとうましゲラゲラ




next!



今回は「子供👦🏼🧒🏻のよーーに遊ぶぞ!😤』

なーーーんて言ってたのに。。。

奥さん👩🏻が好きなモンが70分待ちだったんで、、

舌の根も乾かぬうちに😝

【大人】が何でもお金💴で物事を片付けちゃう

ある意味嫌な権利を...我が家も🚨発動デス!笑


コーラ🥤片手に携帯📱をポチポチ...

(からのーーー)

鼻くそホジホジ👆しながらの余裕の課金デス!

「ディズニープレミアアクセス」ってゆーヤツで

お金💴で時間(70分)を買います😖(断腸の思い)


⚠️お金💴持ってる人ダケがブイブイ言っちゃう

世知辛い世の中が「夢と魔法の王国」を侵食中!

もはや夢なんか語ってられないリアルな世界🌎

コレって「金と魔法の王国」なんじゃねぇ?👎🏻ダウン

(スタンバイパスを📱取り合う前の公平な世界が懐かしい🤣)


支払ったのは1,500円/1人

5分前になると二次元コードが表示されます!


【ベイマックスのハッピーライド】

11:25分にVIP専用ゲートより入場デス🎉


超〜たくさんの人達をよそめに、、

『オラオラどけどけぇーーーぃ!』

『金💴持ってんどぉーーー!』

2人の🤖おじさん&👩🏻おばさん超〜ガニ股歩き❕笑

70分のワープ中。。。


1分も経たないうちにライドオン!物申す


アトラクション自体は超楽しい...

でも、あまりにも一瞬過ぎて『楽しさ半減』

とまでは言い過ぎだけど、、

達成感に微妙な違和感🤖👩🏻を感じる2人

コレって、、何なん???🤷🏻‍♂️




next!




【イッツ•ア•スモールワールド】

ココでも徳を積んだパワー💪効果で。。

多分🔰人生お初の1番前の席に乗船!


やっぱ世界平和っていいな。。。


いとたのしゲラゲラ





next!




の前に、、おやつTime...⏰

いとうましゲラゲラ




リフレッシュした2人🤖👩🏻は

コレに乗船デス。

【蒸気船マークトウェイン号】

爽やかな海風を浴びながら🟢新緑の緑🟢と

たくさんの花💐に癒されるひととき。。


いとおかし指差し飛び出すハート





next!




【🚂ウエスタンリバー鉄道】

🟥コロラド号🟥  🟩ミズーリ号🟩

🟧リオ•グランデ号🟧  🟦ミシシッピ号🟦


の4台のなかの🟦ミシシッピ号🟦に乗車デス!


ココでも徳を積んだパワー💪効果で。。

進行方向右側の席にライドオン!物申す





next!




【ジャングルクルーズ】

まあまぁ、そ•れ•な•り•に• 、、楽しい🤪




ココでランチ🍽️Time。。。⏰

前回の時と同様にココに行きました!


【センターストリート•コーヒーハウス】


ビール🍺で喉を潤します。。。😋

いとうましゲラゲラゲラゲラ


食べたのはもち、、コレ👇

🍛カレープレート🍛


たくさんの方々がドナルドのステーキ🥩プレートを

オーダーされておりました。。。


バターチキンカレー&ビーフカレーの合いがけ...

いとうまし🤩



まんぷく💨





⚠️超長くなっちゃったんで今回も2部構成に

  させていただきます🙇‍♂️