今日はお休み。

家で"おひとり様時間"を満喫中!チュー



ソファー🛋️でゴロゴロしたりして

イイ音の出る🔉スピーカー🔉から

昔よく聴いてた"♪懐メロ"ながしてます。。


例えば...こんなん💁‍♂️

🎶「Happy Ever After」by  Julia Fordham


(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)

吸い込まれそーーな透き通った声と

超👂耳心地良いメロディ🎼


🤖ポンコツなんで英語で何言ってるか?🤷🏻‍♂️

全然わかんないんだケド大好き♡な曲

コレ聴くと当時の事が超鮮明に思い出せます😆


当時🚗にCD💿チェンジャーって言う

💿が6枚入る機械を搭載してたんだケド、、

この曲を🔂エンドレスリピート🔂してた

日もあったっけな。。。ってか、あったわ!


2024年でもこの曲聴いてる人居るかな??

もし?誰かいるんなら『この指上差しと〜まれっ!




そんな懐かしさから、ふと、、

クローゼットの奥の奥にある

何年も開けていない【🍢宝箱💎】を

超ーーーーー久しぶりに🎊開けてみた目


そしたら、な、なんとぉーーっ!

超〜懐かしいモンがいっぱい出てきました😭



❶トイレットペーパー🧻(さんまのまんま仕様)

何でこんなん持ってるのか?は不明 笑

使う気すらありません🙅🏻‍♂️

⚠️エリエールのダブルしか受け付けない繊細なお尻デス😆




❷純金のちっちゃフィギュア





前のblogの時に、カップヌードルの記事を

超〜たくさん🆙していたら、な、なんとぉっ!

日清食品さんから直にお礼のメッセージ📩を頂戴し

今キャンペーンやってるんで是非応募して...との事


言われるがまま応募→㊗️当選🎉

→自宅に送られてきた...って言う始末。


Wow It's Miracle🎉


金の価格がとんでもなく高い⤴️時代ですが、、

換金💰する気は1mmもございません🙅🏻‍♂️

無類のカップヌードル好き♡の証として。。



I ❤️ 日清食品

I ❤️ カップヌードル

⚠️カップラーメンは「カップヌードル」しか食べない変態デス

⚠️カップ焼きそばは「ペヤング」Only😋





❸昔(=高校生時代)の写真

誰よりもお尻がプリっと⤴️上がっていた事から

「プリ」と呼ばれておりました😅

※"あだ名"ってエグいですね。。



親友だったK君➡️と一緒の1枚📸

僕が東京人🗼になってすぐこの世を去ってしまった😇が

それまではしょっちゅう一緒にアホしてた友人

⚾️大谷さん🧢より先に僕がカブトパフォーマンスしてたわ!😆



マジで、、懐かしい。。。🤣


遠足か?イベント?で山⛰️に1泊キャンプ⛺️に行った時の1枚

札付きのアホ🤪だったんで...他校の学ランのコスプレで参加!

⚠️まだ「コスプレ」って言葉が無い時代のお話

他校の生徒が混じってる!って誰かにチクられて

担任と学年主任の先生にマジで死ぬほど怒られたっけな!笑

アソコまで人に💢超〜怒られたのは最初で最後コレOnly




♪古いアルバムの中に

 隠れて想い出がいっぱい

 無邪気な笑顔の下の

 日付けは遥かなメモリー


数時間があっっちゅーーまに過ぎてゆく。。⏳

たまにはこんな時間を過ごすのもアリOK{emoji:058_char3.png.ウシシ}