『ビール党🍺キリン派のみなさんおつかれ生です』

今年も遂にこの季節がやってまいりました👏👏


イェー!““バレエ””よいしょ〜〜!!““バレエ””

(🥁ドンドンドンドン🎶パフ〜パフ〜〜🥳)

🗣️ヒューヒューだぞっーーー!



🤖ポンコツの頭ん中、この曲🎼が

🌀ぐるんぐるん🌀


マックCM「三角チョコパイ」の歌

伊藤沙莉&志尊淳Ver.【一部改】

敬称略)


♪今年〜もやっと飲め〜る〜

♪今年〜もついに飲め〜る〜

♪われら〜のがきたーぁ~

♪うちら〜のがきたぜっ

♪Yeah!

キリンッ

超芳醇の季節ぅ〜(字余り🤣)

キリンッ

超芳醇の季節ぅ〜(字余り🤣)

♪君とっ!

超芳醇の季節ぅ〜(字余り🤣)

♪今年も黄金の麦汁〜

⚠️音痴、運チ、コマネチなんでメロディ通りに歌えません🤣


(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)

当時フツーに変顔🤪してるケド今では"朝ドラ女優さん"



ひと口飲んで「ああ、幸せ💖ゲラゲラ💖」。

そんな時間がお約束されたビール🍺

キリン一番搾り】

の「限定醸造Ver.」が先月発売されたし
『いつ飲むの?』って聞かれたら、
『今でしょ!ぶちゅー』って事で、、

もち、我が家も例に漏れることなく今年も当然

『お買い上げーーー “上差し” 』



ソレは、、こちら💁‍♂️

キリン一番搾り〈超芳醇〉】

『どんだけーーー ?“上差し” 』


『こんだけーーー “上差し” 』👇

⚠️たった1箱で草...とか思っても心の中で留めておいて下さい🙇‍♂️

⚠️お代官様ではないんで...😅


合わせた「おつまみ」さんは、コチラ💁‍♂️

我が家の定番中の定番品
「レバ刺し」

⚠️信頼してる卸業者さんから仕入れてます

⚠️当然だけど1度もお腹壊した事ありません

⚠️ワイルドだろぅ!💪

⚠️食中毒🤮になる危険度が高いと言われてますので良い子のみなさんは、我が家みたいに"生"でゼッタイ食べないように...


栄養補給完了デス🫡


いとうまし指差し飛び出すハート



「♪タラッタッタッターー」

❤️I'm lovin' it❤️




I 🧡 キリンビール

I 🧡 一番搾り超芳醇

I 🧡 レバ刺し


やっぱし"生"&"健康"が1番 ウシシ{emoji:527_char3.png.上差し}