🌏世の中には、、、
カフェイン依存性・アルコール依存性・
ニコチン依存性・ギャンブル依存性・薬物依存性・
買い物依存性・砂糖依存性...and more
いろんな「依存性」があると言われてます。

僕🤖自身、何かの依存性かな?🤔って考えた時
〔1日1食(晩ごはん)+ おやつ〕なんで
無類の"甘いモン好き"だから、もしかしたら?
【砂糖依存性】なんじゃね!?⤴️って思い
1週間人体実験的な「白砂糖抜き※」をしてみた。
※外で買ってくる「おやつ」のこと(お菓子全般)
⚠️我が家には「白砂糖」はありません  →「きび砂糖」を使用


そん時に用意した『おやつ』は...コチラ💁‍♂️
「塩」無添加の【にぼし】

コレを良く噛んで😬噛んで😬噛みまくって...

カルシウムを摂取すれば、、


Wow It's Miracle🎉


"満足"とゆーー大波🌊がやってきます!

(甘いモン欲しい...🤤とはなりません 元西湘boyサーフィン



【実験結果】

「白砂糖」を1週間まったく摂取しなくても、、、

全然モウマンタイでしたOKゲラゲラ


僕🤖は多分「白砂糖依存性」ではありません🙅🏻‍♂️

ってゆーーか最長10日間「断食」※できる人間🤖なんで

※(=絶食期•回復期を合わせたら21日間)

そもそも論、大丈夫🙆🏻‍♂️とは薄薄🤏勘づいてた😆 笑








人体実験🥼明けのご褒美おやつ😋

ご近所にある大好きなお店
【リビエール 東京】@三軒茶屋

ちと久しぶりの再訪デス!


目的のブツは、、コチラ💁‍♂️

【🍋レモンケーキ】

コレの超〜ファンです。。🫶🏻ぶちゅー



久しぶりの「白砂糖🤍」


with お紅茶🫖(無糖)

うん。うん。ウシシ

コレ。コレ。ウシシ

酸味と甘味がNICEマッチングーー👍


いとうましドキドキゲラゲラドキドキ




お店を出た時、、

🤖『近いうち👇コレ👇食べたいね!😋』

と、奥さんに言ったら、食い気味に、、

👩🏻『でしょ〜!?私も思ってたトコ♡』

って言われた 笑


やっぱ、いつもこの“共振”があるからこそ

我が家はずーーっと仲良くいられるんだと思う✌️

超大好きな奥さん👩🏻とて、所詮は元々他人! 

だからお互いの「周波数」は全然違ってるんだけど

【食】に関しては何故か?共振周波数が良く合う♡


そんな彼女に贈る曲♪

「You're Still the One」by Shania Twain


(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)

ちなみに...

🙅🏻‍♂️"奥さん👩🏻依存性"でもありません🤪

(超仲良しだけど、ほど良い距離感もすっげぇ大事)

既婚者とて「1人時間⏰」はゼッタイに必要!...に1票🙋‍♂️





帰りの道端で【春】を発見しましたひらめき電球


何十年ぶり?に見た 目「つくし」

あまりの嬉しさに...パシリ📸

冷たいコンクリートジャングルかと思いきや

視線の角度を少し変えてみたら、東京🗼でも

自然はいっぱいあるかも?...と感じる今日この頃


いとおかし😊