今日は3ヶ月に1度の🦶の🏥病院DAY

イベントが無事終わって😮‍💨ホッとしてるかと

思いきや?なんと明日も教室があるようで...

完全に暇ではない奥さん👩🏻誘いおいで  

✨キラキラ✨した街(原宿•表参道)

一緒に数時間ほどお出掛けしてきた。



2/14時点での左足親指🦶の爪の状態...

やっと半分くらい爪がキレイに生えてきています!

あと残り半分。。(残り半分はお肉丸出し)⇦グロい

先が超〜〜長いデスわ🤣






イイ意味でシミッタレタ街(三茶)の人間だし...

「陰キャ」で「オタク」な僕🤖には

やはりこの街は、ま、眩し過ぎるっ!🫣


比較的目👁️が大きい...とされる部類に属してるんで

眩しさ防止策の一環で、この街を訪れる時は

こんな顔⇨😑して半分以上の目を閉じ

人目につかない様に、道の端の更に超端っこを

ソロリソロリと気配を殺して歩くよう

心掛けております。。🚶🏻💨💨💨


🥷忍法!「道端👱‍♀️👩🏻‍🦰👱🏻三姉妹手裏剣

⚠️履歴書に書いてもいいレベルの特技デス😆





僕🤖の診察時間中に、

奥さん👩🏻は表参道で自分の買い物したり...

僕は終わってから今日のおやつ😋を仕入れに

ココ👇【瑞穂】@原宿 

いつものよーーに、大好きな「豆大福」を〜

『🟨👉🏻ゲッツ!🟨👉🏻』

⚠️今日の行列はたった4人しかいませんでした✌️


(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)



その後。。。

ココ👇で待ち合わせ

【キデイランド】原宿店

⚠️正式表記は小さな「ィ」ではないらしいびっくりハッ

🇨🇳中華圏🇹🇼の方々がOpenドア待ちをしてました!




次に向かったのは。。。


【I'm donut? 原宿店】

いつも大行列なのに、今日は比較的人が少なっ!

約20名くらいだったんで列へ並んでみた。


「陰キャ」で「オタク」な人間🤖は行列嫌いなんで

なるべく人が居ない時をずーーーーーーーーーーっと

狙っておりました😝


🤖 『ナウ ゲッタ チャンス!✌️』

  (Now get the chance!)

     『ニン!➰指差し飛び出すハート


あらかじめオーダー票に記入するシステム。


「I'm donut?」のドーナツ🍩を〜

🔰初『🟨👉🏻ゲッツ!🟨👉🏻』


我が家が買い終わった頃には行列が行列を呼び

こんなんなってましたわ!びっくりハッ

恐るべし「I'm donut?」


あえてIKKOさん風に表現するんなら

🤖『おどろきーーー “上差し” 』

    『どんだけーーー “上差し” 』


(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)





次に向かったのは。。。


我が家が大好き♡な都会🏙️のオアシス

【⛩️明治神宮】

「手水舎」が左側にあるんで

左側の端っこをソロリソロリと本殿へ。。

「イイ気」を身体いっぱい吸い込みます😋


雲☁️1つない超〜キレイな🟦青空🟦


柴咲コウ。。。ではなく😅

Max&Co. 。。。な訳もなく🙅🏻‍♂️

最&高🫶🏻


びっくりハッ今日も結婚式に遭遇デス!びっくりハッ


⛩️神社で結婚式に遭遇するのは神様からの

「歓迎のサイン」だといわれています。


今日の散歩もイイ感じ👍




次に向かったのは。。。


我が家の庭の1つである【渋谷】

この街は全然✨キラキラ✨してないし

「陰キャ」で「オタク」な僕🤖でもドヤ顔して

道の超〜ど真ん中をオラオラ系で歩けます🤪笑

我が家の😮‍💨ホッとStation



奥さん👩🏻の買いたいモンを買いに行ったついでに


【ココでプチ暴露!】

戸籍上、東京人になって20数年が経っており、もう人生の半分

以上の時間をココ、東京🗼で過ごしてるんで完全に

「THE東京人🗼」なんだけど

(上野動物園までdoor-to-doorドアで1時間程度の距離感な環境下で生活してるクセして。。。)

実は、この👁️👁️で生パンダ🐼を見た事がありません🤫

千葉県民や東京都民が1回もTDR(東京ディズニーリゾート)に

行った事がない人級のレベルじゃね⤴️?!マジで。。笑

もーこうなったらX DAY😇まで見ない🙈選択肢もアリかも?




お昼🕛になると自動的にお腹が空くとされる

奥さん👩🏻の機嫌を損ねない様にする為...

7Fでランチ🍽️をしました😋


「サーモンフィレ」「クロワッサン」「ビール」

いとうましドキドキゲラゲラドキドキ




プチな時間だったけど良きデート♡DAYでした✌️

あと、今年は「自買自消」※(ジバイジショウ)すら

せず、高級ショコラを1粒も食さない地味ーーーな

バレンタインDAYでもありました。。

※チョコを貰えない男がやる技!自分で買って自分で食べる事



🤖『まんぷくーーー “上差し” 』





【おまけ】

「I'm donut?」の"ピスタチオ"が

いとうまし指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}

ピスタチオクリームの香りとなめらかさ...優勝🏆

あとのは「それほど。。」って感じ😋

何事も経験なり