バレンタインの時期だから、我が家の先生👩🏻は

レッスン、レッスン、、レッスン、、、で

猛烈に忙しくしており終日外出の連チャン。



鬼👹の居ぬ間に...ではないんだけど

たまには🏠自宅で「おひとり様ランチ」してみた。


先ずは、好きな食器をチョイスっす😊


今回はコレ💁‍♂️


昔、奥さん👩🏻からプレゼント🎁してもらった

yumiko iihoshi porcelain

コノ感じ...昔っから好き❤️なんですよねーー😊




今日のコーヒー☕️はコレ💁‍♂️

KALDIの🇧🇷ブラジル



我が家の定番

ボヌール(@三茶)の食パン🍞

だいたい5枚切り🖐️を購入してきます。



1枚食べちゃうと彼女にバレちゃうんで(5枚⇨4枚)

シールはちゃんと剥がしときました😝(完全犯罪)

買ってくるのは僕だし、怪しまれた🤔としても

🤖『今回は4枚切りだよ!』って言うつもり笑




Simple is Best!

バター🧈オンリーもイイんだけど、、


今回は、コレ💁‍♂️


たっぷし塗りたくってみた🎉

コーヒー☕️はモチのロンなんだけど、、

このピーナッツクリームも無糖デス。


I ❤️ ムトウ(無糖)


(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)

【時代は⏰タイパ!】14秒まで ⏭️飛ばしてーーー“上差し⏭️

(⚠️14秒〜22秒までの8秒間のみご覧ください)



口ん中が超モッサモサになっちゃうケド...🤣

コーヒーで流せばモウマンタイ✌️




食後の糖分補給🎉


ピーナッツ🥜チョコレート🖐️5コ

『糖分欲しがるよねーーー➰指差し飛び出すハート


愚かなデブの悲しい性デス😅



うん。うん。ウシシ

コレ。コレ。ウシシ

コーヒー☕️に合う。合う。👏



いとうましドキドキゲラゲラドキドキ




好き❤️なモンに囲まれて

好き❤️なモンを食しながら

好き❤️なTV番組を観る

いと幸せなり。。



おひとり様時間、🙌万歳🙌



ルーティンの掃除🧹&洗濯🧺&名もなき家事を

一通り終えてるんで後は超〜リラックスするのみ!



まんぷく💨