昨日のおやつ😋



普段🏪コンビニ行かない星人だから

ちと久しぶりすぎ!...で

前回はいつ食べたか?わかんない🤷🏻‍♂️

コンビニスイーツの中ではNO.1上差しだと思ってる

LAWSONのUchi Cafe’(ウチ カフェ)



昨年話題を呼んだ「47%増量」企画の

🌊BIG WAVE🌊に乗り遅れガックリ

食すことができなかった👇ヤツ👇



2月5日発売🎉

【盛りすぎ!🌀プレミアムロールケーキ🌀】

今回は発売日初日、無事に〜〜〜

🤖『🟨👉🏻ゲッツ!🟨👉🏻』

⚠️奥さん👩🏻のも含め2コ ⇨⇨ 食べてニコニコ😄


やっぱし自称スイーツ好き🫶🏻としましては

この🌊BIG WAVE🌊には1回乗っとかないと...サーフィン


『マジメかっ!🟨🫱🏻』笑




目見た目がもう、凄すぎ!ヤバすぎ!

マジで生クリーム盛りすぎ!

⚠️写真🤳🏻撮る為、中皿を外してますが、まんまの状態でスプーンで食べた方が良いかも...知らんけど🤪




食したのは確か18時すぎ!



いざ😋実っ食🥄


味はもちろん...うますぎ!指差し飛び出すハート

ってゆーーーのは、ちと言いすぎ!笑


フツーにうましドキドキゲラゲラドキドキ

(LAWSONの生クリームの完成度はタカシ君👍)




まんぷく💨