先日、、、

道端でバッタリ大昔の上司と再会 びっくりハッ


少し立ち話をして

👨🏻『今度飲みに行こうぜっ!

と誘われた。


こーゆー時、大抵、

🤖『そ、そっすね!ぜ、是非今度行きましょう😅』

    『スケジュール調整してまた連絡しますね

的な"社交辞令"をぶちかますトコなんですが

この方にはほんとお世話になったし、

飲み🍻やら、食事🍽️やら、ゴルフ🏌️‍♀️やら...

ありとあらゆる「大人の場所」に連れて行ってくれ

仕事以外の事もマジで色々教えてくれたし

僕自身も彼を好きだったってゆーー事もあり

🤖『いつにします?

と即答しました。

彼👨🏻もこの対応が嬉しかったよーーで、

無理矢理の握手“🤝”

連絡先交換のため彼から僕のiPhone📱に

着信してもらったら、まだ彼の連絡先が

登録されてたまんまで名前がフツーに表示され

コレを見た彼👨🏻はソレも超嬉しかったよーーで

無理矢理の握手“🤝”(強め)

このグイグイ感 ... な、懐かしい笑




って事で彼👨🏻と、そん時の同僚2人をお誘いし

超ーーーーー久しぶりに昔の仲間と再会🎉


時が経ち⏳

みんなすっかり"おじさん"って事もあり

やっぱ「ベタ」に"おじさん"が"おじさん"で

あるために"おじさん"らしく気持ち良く飲める

おじさんの聖地【新橋🚂】にて

「忘年会」「同窓会」「遅めのクリパ」的なヤツを

ぜーーーんぶ兼ねて、みんなで飲んできました🍻


こん時、ポンコツ🤖の頭ん中🧠は

👇コノ👇曲のアノ部分が🌀ぐるんぐるん🌀


「僕が僕であるために」by 尾崎豊

カラオケ 僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない

 正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで

 僕は街にのまれて 少し心許しながら

 この冷たい街の風に 歌い続けてる🎶


(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)



最初に訪れたのは、コチラ💁‍♂️

野焼

SL広場からほど近い路地裏にある

人気の老舗もつ焼屋さんデス!


たくさん食べて、飲んで、、話して、、、

とてもイイ時間を過ごしました😊



この後、元上司とサシで2次会🍻


テンションが高かったようで

いつも以上に飲酒をした模様。。。酔っ払い



ってか突然ですが大怪我しました🤕笑笑

帰宅直前に転んで頭をどっかにぶつけたらしく

頭から血🩸をボタボタ?ピューピュー??

させながら自宅リビングに倒れ込むガックリ

リビングは瞬く間に"血の海"

寝室で寝てた奥さんがやってきて絶叫😱

👩🏻『キャーーー!』(彼女のマジキャーを初めて聞いた)

    『何?何?何???』

    『どうしたの!?』

驚き過ぎて半べそ悲しいかいてる彼女。。。


って事で、彼女に🚑を呼んでもらい

🔰人生初の救急車ってヤツに乗車しました。


あまりの出血🩸に僕自身もちょっとヤバいかも?

って正直思いましたね🤣

着ていた服👔🧥等が血でビチョビチョ。。


結局7針🪡縫ったとゆーーか、

ホチキスみたいなヤツでバシンバシン7箇所を

止めてあるようです。。🤕


帰宅後、数時間しか休めず午前中に再度

🏥病院で受診をしてきました。

今日はずっとベッド🛌の上生活デス!

傷口は痛みがありますが自業自得😝


3日に抜糸をしてもらう予定なんで

それまでは自宅で安静にしなくちゃデス。。

今はやや貧血気味🛌

ほんとマジでポンコツ🤖だと思います笑



ですから本年はココまでとさせてください!

いつもたくさんの「イイね👍」をしてくださった

皆さま...本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️

どうか良いお年をお迎えください。。

こんなどーしょもない"おじさん"ですが、

来年もお時間がある時に覗いていただけたら幸いデス