🎶「今夜はブギー・バック 」

by 小沢健二 feauturing スチャダラパー 一部


カラオケよくない コレ? コレ よくない?
 よくない なくなく なくなくない?
 その頃のぼくらと言ったら
 いつもこんな調子だった
 僕の好きな果物ベスト10🤗 2
 こんな果物だったぁ〜

(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)

ちなみに...

僕が1番好きなフルーツは🍑桃🍑 (特に岡山県産LOVE)

😤『知らんがなぁ〜!』

ってツッコミ🟨🫱🏻をしていただけたら幸いデス。。



🇯🇵日本が🌏世界に誇れるスーパーフード

【みかん🍊】

何処でも気軽に買えるし、栄養超満点だし、、
この時期の水分補給&ビタミン補給に最適な、、、
実は全人類に食べていただきたい栄養の塊!
まさに【🌏大地の恵!】そのもの。。

100% natural foods




とりわけ我が家が好きなのは...コチラ💁‍♂️

🇯🇵 日本を代表する"温州(うんしゅう)みかん"の
ブランド産地として昔から有名な愛媛県真穴地区で
収穫された【真穴みかん🍊】
10kg箱📦でお買い上げーーー “上差し

⚠️天地返し済



皮が薄く、糖度が超〜高いのが特徴合格

🤖『うまいんだな!コレが。。』




I 💖 SUPERFOOD 👏
I 💖 みかん 👏

ビバ!健康 🙌

まんぷく💨




【おまけ】


みかんの季節の我が家の会話一部抜粋


🤖『やばぁっ!甘っっ!ウマっコレ!ゲラゲラ

    『やっぱ🍊最&高🫶🏻』

(僕が🍊を食べてる時、作業中で手が塞がってる彼女、、)

👩🏻『1個ちょーーだい!🤤』

🤖『💬』

    『今?』

👩🏻『うん♡なぅ。。』

(僕が食べてる🍊の1房を彼女の口へ...)

👩🏻『やばぁっ!甘っっ!ウマっコレ!ゲラゲラ

    『もう1個もう1個!ニコニコ

🤖『えーーーっ!僕のが減っちゃうじゃん!?』

👩🏻『むかっケチくさっ!』

    『また剥けばイイじゃん!?』

    『まだいっぱいあるし〜!』

🤖『僕は1個🍊丸ごと食べたいんだよねー⤵️』

👩🏻『💬 何それ!?🤷🏻』

    『信じらんないむかっ

🤖『ダメだこりゃ〜🤦🏻‍♂️』

⚠️彼女の仕事柄、手に香りが付くのは厳禁🚫デス⚠️



こんな会話をよくする我が家。。。


👆コレ👆冷静になってよーーーく考えると🤔

彼女が"もう1個"のおかわり連発で仕方なしに

新しいもう1個🍊を剥き食べさせてあげるんだけど...

結局、👩🏻が1.4個で🤖が0.6個くらいしか食べてない

ってゆーーー実態!!


びっくりハッ

『どんだけーーー “上差し” 』

『まぼろしーーー “上差し” 』

『おどろきーーー “上差し” 』


マジでビビるけど笑顔😄が絶えない我が家!

こんなマジシャンのような奥さん👩🏻

🎄クリスマス&お年賀の大量オーダーで大忙し。。



コレが我が家のコント『みかん🍊』なり