この時期、我が家の「定番おやつ」の1つ☝️ウシシ

【シュトーレン】を食べました。




今回は、広島県廿日市市にある

BACKEN MOZART(バッケンモーツアルト)の1品🎉

自然を材に...ってゆーーコンセプトのもと

何気に"身体に優しいお菓子"のよ〜でありんす✌️


身体に優しいから罪悪感は当然ZERO0️⃣

だからきっとカロリーも?...ZERO0️⃣ 😝

いとうれし♡




いざっ、おーーーぷん!

『パカっ🎊』

🇺🇸アメリカとかに超〜アリがちな身体に悪そーーな

色付き🍒チェリー🟢🔴とかが一切入っておらず、

(⚠️ハワイ🌈のDiamond Head Market & Grillのシュトーレンには入ってます😫)

simple is Best👍な僕🤖好みの1品🎉



見た目目はバッチし🆗OKウシシ牧場


実っ食!

with 挽きたて🌀&淹れたてコーヒー☕️

(KALDI🇧🇷ブラジル)



ぼれぇうましドキドキゲラゲラドキドキ ※ =いと、すごく、とても、非常に

からの〜〜〜

ぼれぇ☕️がススム君!



🤖『旬デスっ!  & キュンです!🫰🏻』



僕...今迄かなりいろんなトコのシュトーレンを

食しておりますがコレはかなり上位にランクイン⤴️

マジ好きな味っス👍

だって

BACKEN MOZART(バッケンモーツアルト)じゃけん♡




I 🧡 広島

I 🧡 シュトーレン

I 🧡 アマデウス