買い物をしよう!...と街🏙️まで行ってきました。

with 奥さん👩🏻


ちなみに、、、

僕🤖はサザエさんみたいに愉快じゃないんで😅

"お財布👛"はちゃんと持って行きました笑




たぶん🤔

日常生活する上で行かなくても大丈夫な場所の1つ

【🚉東京駅】@ グランスタ東京

僕🤖の記憶が正しければ人生で2回目の訪問デス。。


めっちゃ"東京人"なハズなんだけど、、、

広過ぎて、どこに何があるの??状態でした🤣

(地図を何回見たことか...)

超〜久しぶりの"迷子"もこれまた✨新鮮✨



ランチ🥢は👇ココ👇に入りました。

「近大」

世界で初めてマグロ🐟の完全養殖に成功した

近畿大学がやってるお店デス。



オーダーしたのは、こんなん💁‍♂️

【近大🔴紅白⚪️手桶寿司】

いざっ、おーーーぷん!

『パカっ🎊 ×2 』

🤖『sooooo beautiful!🤩』


・近大生まれのマグロ

・近大生まれのマダイ

・近大生まれのシマアジ

・赤だしのお味噌汁

・小鉢

・香の物

(赤酢のご飯🍚だったのはポイントたかし君👍)



実っ食!


マグロ🐟の赤身&中トロは、ほんのり甘くて

肉質も申し分のない 

手裏剣超超超イイ感じ🎶超超超超イイ感じ合格



🤍❤️🤍❤️🤍❤️🤍❤️

❤️いとうまし指差し飛び出すハート🤍

🤍❤️🤍❤️🤍❤️🤍❤️



その後、いろいろホロホロして。。。

お互い🤖👩🏻好きなモンを仕入れてきました🎉

※🌈ハワイ語で「ぶらぶらする」って意味


帰りにお正月🎍用のモンも買ってみたり。。


👇コレ👇をーーー『🟨👉🏻ゲッツ!🟨👉🏻』





おやつウシシ


Zopf カレーパン専門店

1種類で勝負してるド直球⚾️ーーなお店!



普段、、「パン食べない星人🤖」だし

カレーパン🟠なんてガチで超〜〜久しぶりウシシ


実っ食!

ぶっちゃけ、また食べたい?👂🤚と聞かれたら...

僕🤖は(沢尻エリカ風に)『別にキメてるって答えます笑


そんな事より何より、、

超〜久しぶりのカレーパンに感動🥹



また、人の多さも🐒さることながら

美味しそ〜なモン売ってるお店の多い事多い事。。

🤔「ないモンないんじゃねーー?⤴️」って

思わせるくらいスゴイトコでした!

まさに"夢の国🤩"でござーーーる🐵

(彦摩呂チックに言うと『宝石箱💎やぁーー!🤗』)




非日常体験ができて嬉しかったデス{emoji:058_char3.png.ウシシ}

まんぷく💨