🎶「今夜はブギー・バック 」

by 小沢健二 feauturing スチャダラパー 一部


カラオケよくない コレ? コレ よくない?
 よくない なくなく なくなくない?
 その頃のぼくらと言ったら
 いつもこんな調子だった
 僕の好きな果物ベスト10🤗 3
 こんな果物だったぁ〜

(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)



🇯🇵日本が🌏世界に誇れるスーパーフード
【柿】世界的表記は「KAKI」

安価で買えるし、栄養超満点だし、、
僕のよーーに"腸活"してる人はもちろんだけど
お酒飲む人、外食が多い人 など and more。。。
実は全人類に食べていただきたい栄養の塊!
まさに【🌏大地の恵!】そのもの。。



大変お世話になってる方の敷地にある
100%完全放置プレイをしている柿の木が
毎年鈴なりに実らせる糖度がフツーよき
超〜高い柿を今年もたくさんいただきました✌️
100% natural foods

甘味・旨味・質感どれをとっても
フツーにお店で売ってる柿よき
🤖『うまいんだな!コレが。。』by 和久井ちゃん

(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)




その一部
(三軒茶屋1丁目産 無農薬&無化学肥料のオーガニック柿)

✂️もぎたて♨️ホヤホヤ♨️なんで8割程度は

バルコニーにて保管、残りは室内にて追熟っす。


オーガニックなんで栄養たっぷしな柿の葉や皮も

本来利用すべきなのかも?なんですが、、

今んとこディスポーザー行き😇となってます。




柿に含まれる主な栄養成分をサラッとおサラい!
毎年しつこいですが...😅 年1なんでご勘弁を。。)

ビタミンC(1個で成人の最低摂取基準量を満たす)
カリウム(🍌には勝てないがスゴイ量入ってる)
食物繊維(不溶性なんで腸内環境を整える)
β-カロテン(感染症予防に)
タンニン(アルコールの分解を助ける)

こんだけ知っとけば、どっかで誰かと急に
「柿談話」をしなくちゃ!ってゆーー時も
きっとOKウシシ🆗だと思います。。
⚠️健康になる為に知ってても1㎜も損はしないハズ⚠️
⚠️鼻高々👺になるか否かはあなた次第デス👉🏻⚠️
⚠️(僕は)コレ知ってても1度もモテた事はございません🤣⚠️
⚠️大昔の昭和時代にバイト先の青果店で学んだ知識デス⚠️





【旬】のスーパーフードを食べながら"腸活"し
必要のない「添加物」を極力口にしない🙊
身体に優しい食生活へと環境を🔄変えてから
6年8ヶ月もの間、🤖自分の身体を使って
🥼人体実験🧪を継続中ではありますが、、
風邪🤧一つ引かないしコ⚪︎ナに感染してないし、
おじさんだけどフツーに全力で速く走れるし、
奥さん👩🏻を外敵から守る体力&技術はあるし、
まだお尻は垂れずにヒップアップアップしてるしで...
腸内環境を良くするダケで昔よき健康になってる。。

Wow It's Miracle🎉

現在、健康街道爆走中🛵💨(🎶ブンブン ブブブン⤴️)
⚠️ヘルニアガックリは例外とします😝


🤖『行こうぜ ピリオドの向こうへ...』
    『One Night Carnival fun fun🕺』
    『Let's get free...』


I 💖 SUPERFOOD 👏
I 💖 KAKI 👏
I 💖 腸活 👏
ビバ!健康 🙌