「四季の歌」

カラオケ 秋を愛する人は 心深き人

  愛を語るハイネ🇩🇪のような

   ぼくの恋人♪


自分が生まれた季節って事もあってか?

"秋"LOVE🫰🏻デス

それは"夏"生まれの奥さん👩🏻も同様



最近、また1つ年輪を刻みました。。

って事とはまったくもって関係ないんだけど、、

偶然にも🇩🇪「バウムクーヘン🌀」を

立て続けにいただきました😋


❶バウムクーヘン専門店 MARUKO

食べ切りサイズってトコだけはイイ👍

しかしノーマルのプレーンの味がタイプでない!

(下品)な甘さも個人的には『あーーん⤵️🤦🏻‍♂️』

おまけに香料もプンプン🐽だし。。。

自分のお金では決して買わない感じの1品。

(まだM⚪︎JIのバウムのが全然マシ)



❷ねんりん家


厚さ・甘さ(上品)・しっとり感いずれも超タイプ♡


いとうまし指差し飛び出すハート


我が家が人様へのオミヤとして❶❷のどっちか

選ぶんなら、も〜ぶっちぎりで❷デスね。。



でも、、、

最近食べたスイーツ🍰でぶっちぎりNO.1🏅は

僕が一番大好きな心深きパティシエ👩🏻が作る

"パティスリーEKEKO"のスペシャリテ

【ベイクドチーズケーキ】デス😋

⚠️著作権の関係上画像はありません🙅🏻‍♂️


味は、超〜控えめに言って最&高🫰🏻



超〜まんぷく💨💨💨