我が家はフルーツをたくさん食べます😋


...って事で僕🤖の好きなフルーツベスト10🤗に

確実に入る【梨】を仕入れてきました🎉

栃木県が🌏世界に誇るブランド梨

『にっこり😊』

なぅ...🫰🏻シュン(旬)デス🫰🏻



「豊水」と「新高」を掛け合わせた🙅🏻‍♂️

デカくて重くて糖度が高いのが特徴。

⚠️無類の「幸水&新高」好き🧡 基本「豊水」単体は食べません


コレまた栃木県が🌏世界に誇る観光地の1つの

「日光」と、梨を音読みで「リ」と読むトコから

ソレらを🟨👉🏻もやもや👈🏻🟨 「んっ!」ってしたようで

『にっこり😊』となったようです。。



🤔どんだけデカいの??ってゆーーーと


『こんだけーーー “上差し” 』

か弱き人なら自宅で🤏チョコっと筋トレ💪が

できちゃうコスパ&タイパ抜群の梨なのでありんす!

(だいたい約1kgはある感じ)

(やだぁーーーーー🫢)

『どんだけーーー “上差し” 』

『まぼろしーーー “上差し” 』

『背負い投げーーー “上差し” 』




いざっ!実っ食😋


みずみずしいし、甘いし、、味が濃いし、、、で

仮に、僕🤖が農林水産大臣だったなら

栃木県農業試験場に座布団を一気に10枚

あげちゃうくらい超激ヤバ品!



食べて

いとうまし指差し飛び出すハート からの〜 『にっこり😊』


まんぷく💨




【旬】のモン食べて...Let's healthy筋肉

ポンコツ🤖の頭ん中はコノ曲♪のアノ部分が
うずまきぐるんぐるんうずまき
『明治チェルシーの唄』一部改 by CHEMISTRY
(ご存知ない方はYouTube▶️をチェケラ)

(ぬいぐるみのプロレスが♡いとかわゆす♡)


カラオケ 忘れかけていーーた 幸せ〜〜
 あなたに〜も わけてあげたぁいーー
 ホ〜ラ、ヘルシーィーー⤴️
 もひと〜つ ヘルシーーーーー🎶
👧🏼『アナタニモhealthyアゲタイ!』



I 🧡 旬のモン

I 🧡 fruit

I 🧡 nashi

I 🧡 healthy

I 🧡 大地の恵み


ビバ!栃木県👏