久しぶりの1人休日。。

朝からDysonかけ〜の、シーツ洗い〜ので、、
キレイ✨スッキリ😊サッパリ


家はキレイ✨になったケド、そのついでに
邪気で穢れた身体もキレイ✨にしたくて...
今日は電車🚃に乗って身を清めてきました。

行ったのは、こちら💁‍♂️

⛩️明治神宮

東京砂漠🏜️にあるオアシスです。

何かあっても、なくても、普段から良く行くトコ。

東京🗼で1番大好きな⛩️神社&パワースポット🫶🏻



神域の境である鳥居⛩️をくぐる前に

「おじゃまします!」という気持ちで一礼(ぺこり🕥)

鳥居⛩️をくぐった瞬間から気温が低く感じます。



澄み切ったイイ「気」で満ち溢れております💚

イイ「気」を浴びて🚿ゆっくり歩きながら😮‍💨深呼吸

し身体の中の「🧟‍♂️邪気」を少しずつ吐き出します🤮

コレをしながら手水舎(てみずや)まで進む君。


Wow It's Miracle🎉


もうこの時点ですでに「邪気」は退散してます✨




🏁仕上げに手水舎(てみずや)
手🖐️と口👄を洗って身を清めます。。

コレで超〜キレイなおじさん✨に変身デス!

心も身体もキレイ✨スッキリ
100%浄化完了デス🫡


キレイ✨になった身体で3番目の⛩️鳥居をくぐり
本殿へ。。


参拝の作法は「二拝二拍手一拝」
❶お賽銭を捧げ、姿勢を正します。ピシッ!🕕
❷ 2回お辞儀をします。ぺこり🕤ぺこり🕤
❸ 胸の前で両手を合わせ2回拍手👏👏を打ちます。
    両手を合わせた状態🙏で感謝をお伝えします。
❹最後に1回深いお辞儀をします。ぺこり🕤
基本こんなんで🆗牧場!OKウシシ



久しぶりに御朱印でもいただこうかしら🤔?
なんてふと思い、受付方面へ。。

そしたら、な、なんとぉ〜
Wow It's Miracle🎉

結婚式に遭遇しちゃいましたとさ。。🙌🙌🙌

『ついてるねーーー➰指差し飛び出すハート

⛩️神社で結婚式に遭遇するのは

神様からの歓迎のサインだといわれています!

うん。うん。ウシシ
何かイイ事ありそな予感🎉
いと嬉し🫶🏻

🤖『末永くお幸せに。。。🫰🏻』


気分良く御朱印をいただきました。



帰り掛けに
【原宿表参道元氣祭スーパーよさこい 2023】
ってゆーーのをやってたんで...📸パシャリ

人でごった返しておりました😵

そんな人混みをかけわけ...最終目的地へ。



このイベント為、表参道の道路上に一般車両が

全く無い、珍しい風景を見ることに成功👍

📸パシャリ





本日の🏁最終目的地は...こちら💁‍♂️


我が家の表参道定番おやつの1つ

みんな大好き❤

キルフェボン (Qu'il fait bon) 青山店


本日は、5キロチョイ🤏のイイ散歩でした。。



シャワー🚿後のおやつTime😋

いざっ、おーーーぷん!

『パカっ🎊』

👉🏻左から

🤖 桃のタルト
🤖 季節のフルーツタルト 〜夏バージョン〜
👩🏻山梨県産 “クイーンセブン”のタルト
👩🏻 福岡県産イチジク“とよみつひめ”のタルト

フルーツ大好き❤なんで、、まさに
🤖『宝石箱💎やぁーーー!』


with コールドブリュー☕️


美味し過ぎて、、

ペロペロペロッと完食!

お陰で季節のフルーツタルトは写真撮り忘れた🤪

でも...美味しかったんで『これでいいのだ!』


カラオケ これでいいのだぁー これでいいのだぁーー

    ボンボン バカボン キルフェボン

    天才スイーツだぁー キ〜ルフェボンボン⤴️🎶


まんぷく💨