👇ココ👇で綴った仲良しのアーティストの方が

渋谷で作品を出品してるなぅ。。って事なんで
奥さん👩🏻誘いおいで駅で待ち合わせをして観てきた!


コチラ💁‍♂️
【CERAMIX】

西武渋谷店 B館8階











👇この愛💙を注ぐ🚰作品👇がめっちゃ可愛くて...


🤖『おいでねー!◯◯〜 ちょっとちょっとおいで

    『色💙もヤバイし(蒼の釉薬が素敵💘)

    『超〜カワイくない??』

👩🏻『うん。そだねーー♡』

とか話しをしてたら、、係の方が近寄ってきて

🧔🏻『今製作者の方が偶然いらしてますよ!』

🤖『あっ!そうなんですねぇ。。』

🧔🏻『お話しとかされます?』

🤖『はいっ!ぜひぜひ😊(ぺこり🕥)

みたいな流れになり【手塚友梨さん】と少しダケ

お話しをさせていただいちゃいました✌️

(⚠️日頃積んでる【徳】のお陰かしら?🤔)

手塚さん...ご自身で陶芸教室をされてて

毎日生徒さんに直接教えてるそうです!@田町


1番右の2口の蛇口の作品は、手塚さんご自身が

2人のお子さん👩‍👧‍👧へ愛💙を注ぐ事を表現されており

受ける側には彼女達が大好きなジュエリー💎BOXが

使用されておりました!


いとかわゆす🫰🏻



その他、素敵な作品や興味深い作品が

所狭しといろいろ展示されておりました!

いとおかし😊




奥さん👩🏻と一緒に渋谷に行くと毎回必ず立ち寄る

【ZARA】

今日も例に漏れず、吸い込まれるよ〜にお店にIN


奥さん👩🏻に似合うシャツ&パンツをセットで

プレゼント🎁させていただきました🫶🏻

⚠️特別な日でも何でもない至ってフツーの日デスけど..何か?😅



毎回毎回、奥さん👩🏻のばっか買ってるのも

シャクなんで...今日は僕🤖もZARAってみた笑


黒Tを1枚『お買い上げーーー “上差し” 』

後ろ

僕ら🤖👩🏻がコレ見てた時、突然割り込んできて

自分のsizeをぶんどっていった超〜無礼者の

変なアンちゃんと【オソロ】なのが少し嫌だけど...

もう2度と会わない。。と思えば🆗OKウシシかな。

⚠️アンちゃん...僕が奥さんと一緒でツイテタヨ!YOU🫵🏻

1人なら首根っこ捕まえてセンター街引き摺り回してたトコ💢



西武渋谷店1階のバーニーズで今までずっと

探してたヤツを発見できたり...もしたし

超〜久しぶりに『コージーコーナー』寄ったりして

渋谷デートをそれなりに満喫してきました💙