最近、ちと暑い日🥵が続いてるんで

我が家は遂に『冷やし中華はじめました!』的な

『コールドブリューはじめました🎉』


KALDIで👇コレ👇仕入れて



1,150mlのお水を用意して👆コレ👆を80g投入し

8時間😪寝ながら待つ。。⌛️ 

『そんだけぇーーー “上差し” 』




脂肪燃焼🔥効果を少しでも高める⤴️ために...

ジョギング前に1杯🥃



それと、足がつるのを防ぐ為に運動前には

👇コレ👇も必ず飲んでます!






今日のアクティビティ🏃‍♂️💨


いつもの公園⛲️にて

10km走ってきました🏃‍♂️💨💨💨

36日ぶりって事もあって

🫀心肺機能🫁がめちゃめちゃ衰えてました⤵️


カラオケ誰か Romantic 止めて Romantic

 胸がぁ〜 胸がぁ〜 苦しくなるぅ(苦しくなるぅ)


的な感じで💓胸が苦しくなりながらも

汗💦かきベソ😭かき頑張りました🦾

結果はご覧の通り前回よき5分も遅いタイムでした...

オーマイパスタ🤦🏻‍♂️




今日のおやつ😋


疲れた身体ガックリの水分補給&糖分補給!

またまた「コールドブリュー」

今日はスイーツ🍰を食べない代わりに「きび砂糖」

をお湯で溶かしたモンでごまかしてみました。


また、疲労回復のためには運動後できるだけ早く

「糖質&タンパク質」をとることが望ましい...

って事でいつも通り👇コレ👇も摂りました😋


【ミルクチョコ風味】

そして、コレと

コレも


糖分が五臓六腑に沁み渡ります!

ちなみに...🌈ホノルルマラソンを完走すると「マラサダ」と

「バナナ」が貰えます🤙 ☜格別にまいう〜♡


いとうましラブラブゲラゲララブラブ


まんぷく💨💨💨



ふと思ったけど。。。

🤔バナナ🍌って「おやつ」に入るんでしたっけ??

そんな事すら知らないポンコツ🤖が...せつない🤦🏻‍♂️


カラオケ走る涙に 背中押されて Hold me tight 

   せつなさは (フーッ!) 止まらない🎵



I ❤️ Chocolate 👏

I ❤️ COLD BREW 👏

I ❤️ Baccarat 👏



【おまけ】

今日は奥さん👩🏻がお仕事で1日出掛けてて、、

おもいっきり羽を伸ばせる感じ😆

「鬼👹の居ぬ間に洗濯🧺」とはマジniceな表現で

布団カバーやらシーツやらのベッド🛏️まわりを

全て新しいのにチェンジ🔄しました。。

『お腹空いたぁ!...あんぐり』とか言われないんで

お昼でも仕事が超〜〜はかどります👍

天気も良き☀️なんで大物もきっと速乾でしょう!

交換したてのキレイ✨な🛏️まわり...最&高🫶🏻

我が家の中の『邪気🧟‍♀️』全て退散🌬️完了デス🫡