週末に食べたモン&飲んだモン。。😋


❶久しぶりに立ち寄った三宿の『せたパン』

行ったら良く購入する🍔ハンバーグ(バーガー)

with 自家製レモンスカッシュ

(鬼のよ〜に炭酸を注入💉💦してみた1杯)→喉が痛い🤣

→でもハチミツ入ってるから喉にイイ!(どっちやねん🫱🏻)


Simple is Best👍


いとうまし指差し飛び出すハート


※我が家がずっと通ってた三宿のお豆腐屋さん

『相川屋豆腐店』...残念ながら閉店してましたびっくりハッ

その日は口がおもいっきり「湯葉」だったのにガックリ

また1軒オラが街から専門店が姿を消しました⤵️

いとくやし😖


❷伊勢名物『赤福』

いざっ、おーーーぷん!

『パカっ🎊』

さらに、おーーーぷん!

『パカっ🎊』

製造された20日にいただいたのですが、、

我が家が「おやつ渋滞」をおこしてて😅

結局、翌日の21日(土)に食べました。

それでも全然固くなっていませんでしたOKウシシ



[伊勢だより]を読みながら

絵を眺めながら食べました。

2018年10月に参拝してから早5年...⏳

また時間作って🕤参拝🙏しに行きたいデス!


柔らかくて上品な甘さが最&高🫶🏻


いとうまし指差し飛び出すハート



❸純米吟醸酒「越乃雪椿」

From 新潟県加茂市 雪椿酒造(株)



本マグロ🐟とか...たまたまイイ寿司ネタ買えたんで

「手巻き寿司パーティー」やりました🎉



🔰初顔合わせの1本!

サラッとしていて軽い口当たり

お寿司に超〜合います👍

いとうまし指差し飛び出すハート



I 💖 NIIGATA

I 💖 🇯🇵ジャパン(=我が家の日本酒の呼称)

I 💖 純米酒(アル添は基本的に買わない派デス)

⚠️アル添でも美味しいお酒がある事は重々承知してます。

⚠️わざわざ入れる必要があるのか?が理解不能🤷🏻‍♂️なダケ。

(入れなくても美味しいお酒は死ぬほどあると思ってる1人)





今日のおやつ😋


久しぶりに食べる1品!

ナンバーシュガーのキャラメル

ニゴジュー(✌️×🖐🏻=👐🏻)しました😋

⚠️ポンコツ🤖ですが、まだ「かけ算」はできるみたい👏


甘くて美味しい1粒💖

いとうまし{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}


糖分補給完了デス🫡