最近、 ヘルニアガックリのヤツ😈も顔を出さないし、、
おかげでマジメに週2回は運動できてるんで
6年前の生活リズムが今んトコできてる感じOKウシシ
(初フルマラソンに参加する為、身体に優しい食べ物を意識的に
 多く摂るように心掛け、不必要な添加物を摂らない食生活&
 運動「マラソン」をはじめた2017年)
→(数年経ち...人体実験の結果は、風邪🤧ひとつ引かない
  健康優良児筋肉に変身できました)

Wow It's Miracle🎉
(⚠️個人差があります)

→( でも2020年にはヘルニアガックリになっちゃいましたがね😅)
【ソレってプラマイZEROじゃね?⤴️みたいな諸説あり】


僕は「🦹🏻‍♂️ドS」じゃーーないんで🙅🏻‍♂️
(⚠️「ドM」でもありません😅)
身体にご褒美🎁って意味合いもあり頻繁に
滋養強壮に..と👇こんなん👇食べてます!
(ってか...我が家の冷凍庫レギュラー「=常備品」の1つデス)
現在🇯🇵日本の皆様がそ〜容易く食べれないであろう
「スーパーフード」の1つでもある
我が家の【定番おつまみ】は、こちら💁‍♂️

🎶デ•デンッ❕

🇯🇵和牛🐮の生レバーーー🎉
(ブロック写真は2回目)

朝びきしたての「✨フレッシュ♨️ほやほや♨️」

なヤツを約1kg卸問屋より仕入れてきました🎉
※その日の早朝に食用処理すること

コレを未だに食してる事...仲良しの友人にもだけど、
ココで以外、人様には言った事がありません🙊
もし🤮ゲロッたとしたら『業者かよ!?🫱🏻』と
ツッコミが入るに違いない。。。笑


もち「レバ刺し」で😋
(カットした写真は🔰初公開デス)

with キリン一番搾り🍺


⚠️100%自己責任で食してますが、未だかつて体調不良を

  起こした事は1度たりともごさいません🙅🏻‍♂️

『💪ワイルドだろぉ!』


Let's 実っ食😋


🐮モーー✨新鮮✨スギちゃんなんで、、

レバーの角がおもいっきし立っちゃってます🎉

歯応えも味も...最&高😇

(当たり前ですが「臭み」は0.1mmもありません🙅🏻‍♂️)


もち、漬けダレは『ごま油&粗塩』

漬けダレとレバーの💑マリアージュ...100点満👏


口の中が「美味しい渋滞」になっちゃうケド

最後はビール🍺で流し込めば、、、

天国😇行きのエスカレーターに乗れる事必至!


いとうまし指差し飛び出すハート


ビールがススム君🍺😆

まんぷく💨