今日は、朝早くに目覚め目たんで

なんか1日が長い。。ちと得した気分(笑)


奥さん👩🏻...ア○面こいて寝てるけど😪

そんなのお構いなしで朝も早よから

毎日のルーティンの1つ上差し

「ダイソンがけ」

コードレスタイプになってからは

音もだいぶ静かになったんで、

寝室も含めてガンガンいっちゃいます!

でも、もち、起きたりしません🤤

ダイソンが静かなのか?

彼女が鈍感なのか??

一体どっちなんでしょう!?🤷🏻‍♂️(笑)



生まれた季節だから?なのか

昔っから大好き❤な季節...秋🍁


みなさんご存知の通りポンコツ🤖なんで

「食欲の秋」しか満喫してません。。😅

だから「スポーツの秋」も満喫しよっかな?

っつーー事で、リハビリ&身体の浄化

&邪気退散&デブ防止等の一環で、、

ジョギング🏃‍♂️💨コースが完備されてる

我が家からは1番ご近所な公園(世田谷公園)

で約2週間ぶりに運動してきた。


その前に

『運動なんかタリーー😩』

『公園まで超〜遠いーー😫』

『あ〜〜 だるーーー👎🏻👎🏻👎🏻』

と、もう1人の悪い僕👺がウダウダ言ってた

ケドなんとか振り払う事に成功🦾


その後、20分程度のストレッチ

身体中の筋肉が凝り固まってる星人なんで

コレだけでも〜汗💦びちょびちょっす滝汗


家を出る前に👇コレをひとペロ👅

いとうましチュー


今日のオープニングナンバー🎶は👇コレ


テンションが上がる⤴️曲デス💖

(ご存知ない方はYouTube▶️をチェケラ)



今日のコーデ📸

オレンジ🟧でまとめてみました😆

オレンジ🟧以外は全て「アシックス」 


日曜日の午前って事もあってか?

普段滅多に遭遇しない「ガチのランナー🏃‍♂️」

数人の走りを見学目する事にも成功OKウシシ

やはり「ガチ」の方々は皆さん

つま先から着地する「👟フォアフット走法」

でした🤩🤩🤩

🔰マラソン初心者の僕🤖はまだ

この走法で走る事ができません笑い泣き

足裏🦶中心部から着地する

「ミッドフット走法」をやっと習得した

『ひよっこ🐣』デス。。


今日も1km走って1km歩いての繰り返し🔄

2時間ほどイイ汗💦を流しました。。




17kmチョイ手前から「ふくらはぎ🦵」に

乳酸が溜まってしまった?ようで、、、

脚が重くなってきたえーんリハビリなんで

今日は無理せずに17kmでやめといた🚷


ハーフの距離(21.0975km)を走って

みようと鼻息荒くしてたのに...😤

ちとくやし👎🏻



帰宅後、、

お風呂🛀に入り、洗濯機を回し&干し

ちょっと一息。



今日のおやつ😋


奥さん👩🏻からの差し入れ。。

こちら💁‍♂️


不二家 ホームパイ【チョコだらけ】

いざっ、おーーーぷん❗️

『パカっ🎊』


なかなかシュールなパケとなってます😆

小袋、おーーーぷん❗️

『エイッ! 🎊』


子供の頃...よくTV📺で見かけてた

シュールな占いをする女性占い師🧕🏻※の

言い方で表現するんなら。。

※泉アツノ(自分の体に白蛇🐍を降臨させる占い)

(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)


🤖『こんなん出ましたけど〜😆』

うん。うん。ウシシ

なるほど。なるほど。ウシシ

見た目そんな感じなんですねーーー!ウシシ


大袋のパケにも記載のあるよーーに

「なんてったってチョコ量✌️2倍!」

っつーーーーー事なんで、期待も✌️2倍!?


実っ食


🤖『んーーーーーっ チョコだわ』

    『マジ卍』


運動頑張ったし、身体が糖分欲してたし...で

ペロペロペロっと3枚完食❕

フツーにうましゲラゲラ


1枚63kcalって書いてあったけど

今日は運動したから0kcal🙆🏻‍♂️



👆コレ👆に合わせた飲み物は...コチラ💁‍♂️


【KALDI】で仕入れてきた

ドイトンコーヒー☕️※

※🇹🇭タイ北部の山岳地帯で暮らす人々の自立支援と

 自然再生を目的とし始まったプロジェクトにより

 作られているコーヒー。アヘンの原料となるケシの実

 の代替作物のひとつとして生産する良質なコーヒーが

 人々の安定した暮らしと森林回復につながってる。。


フムフム...🤔 勉強になりました👨🏻‍🎓


豆はこんなんデス💁‍♂️


ローストナッツの様な香ばしさとほんのり

スパイシーなテイストが特徴...との事ですが

だいたいそんな感じ🤪(笑)


口の中の甘さをサラッと流してくれます👍

苦味の効いた大人の1杯☕️デス


いとうましラブラブゲラゲララブラブ

超〜nice👍な組み合わせでした♡



今日のエンディングナンバー🎶は👇コレ


目覚め目-DABADA-」
 ネスカフェゴールドブレンドCM曲
(ご存知ない方はYouTube▶️をチェケラ)

カラオケダバダ〜〜〜 アップ👍ゲラゲラ
 ダバダ〜〜〜 アップ👍ゲラゲラゲラゲラ♪♪
 ア〜〜〜〜〜 アップ👍ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪♪♪