昨夜。。

奥さん👩🏻と街で食事をしました😋


訪れたトコは👇ココ👇

PIZZA&WINE RIKI-A

安くて美味しいイタリアン🇮🇹のお店デス🎉


⚠️奥には三茶で1番美味しいと思ってる

焼き鳥屋さん『とり石』があります。

常に満席状態の超〜人気店❕

鶏肉好きの方は是非行っていただきたいトコ。


先ずは2人🤖👩🏻とも生ビールで乾杯🍻

KIRINのハートランド🍺(生)


な、なんとぉ~ ハッピーアワーで

お値段、1杯たったの330円也❕

いとうれしラブラブゲラゲララブラブ


乾いた身体の隅々まで潤います👍

💖💖💖💖💖💖💖

💖いとうましゲラゲラ💖

💖💖💖💖💖💖💖


奥さん👩🏻、2杯目からグラスから

こぼれるまでなみなみ注いでくれる

こちらの名物品の1つ

【こぼれスパークリング🥂】

🤖、最初っから最後まで生ビール🍺

(あまりにもお安いんで生ビール🍺のチェイサーで

生ビール🍺をオーダーしてしまいました)



今回のおつまみさん。。

こんなんオーダーしました!


【アジアの香るグリーンサラダ🥗】

【砂肝のねぎあえ】

【ポテト(スイートチリ&サワークリーム)

【セロリの🍋レモン漬け】

【牛もつの🍅トマト煮】

【アヒージョ(エビとブロッコリー)

(⚠️音声が入ってしまっております!ww)

(音声無しで再生願います!!)


このグツグツ感がsoooo nice👍


お酒🍺🥂がススム君😆



【🍕マルゲリータ】

【煮込みハンバーグ】

もち、全〜〜部

いとうましラブラブゲラゲララブラブ


たくさん飲み、食べましたが、、

1諭吉お札でおつりが戻ってきます✌️


Wow It's Miracle🎉


ご近所だし、昼間に公園に行って

ウォーキング&ランニングをしてきたんで

昨夜は、カロリーゼロ0️⃣🙆🏻‍♂️


約2時間...たっぷしイイ汗💦かきました。



『小さい秋🍁』を見つけたんで

思わず1枚...📸パシャっとな

いとおかし{emoji:058_char3.png.ウシシ}


まんぷく💨 な日曜日。。