おやつ😋


PATISSERIE EKEKO TOKYO本店の

バナナ🍌ケーキ

チョイ前にKALDIで仕入れてきた

【Noël】で…


豆は、こんなんデス💁‍♂️

今回、チョイとクズ豆(砕けてる豆)

多くないかい?🤷🏻‍♂️

KALDIさんったら...{emoji:おいで}{emoji:爆笑} もーー。

超〜ジミだけど、この手のイジメは

かなり凹むんでチーンもうやめてチョンマゲ!


ポンコツ🤖だけど、これでも一応

「アンガーマネジメント」身につけてるから

この程度でおさまってますが、、

そーーじゃなかったら、たぶん?いやきっと

ムキー訴えてやるっ!💢』物申す

『てやんでーー!ニャロめーー!』って、

ブツブツ文句を言いながら【ちゃぶ台】を

ひっくり返してると思います(笑)



ミル(手動)のゴリゴリ🦍感は

1mmも感じない柔らか系の手ごたえ。

(あんま楽しくありません🤣)


来年から「コーヒー貯金」でもはじめて、

いつの日か...許されるんなら(置場所問題有)

中•上級者の皆さんが愛用している

電動マシーンを買い揃えたいな😆

(カリタのかっちぇー🤩グラインダーとか。。)

参考までに、、、こんなん💁‍♂️

🤩🤩🤩


本日の1杯☕️

「甘いものと合わせると、"ほろ苦い"おいしさ。」

って書いてあった通〜り、、

甘いモンとの相性は『バッチ グー👍』


「苦味」を愉しめる豆でありんす。。


ほろにがし😋

からの〜

いとうまし💖


カラオケダバダ〜〜〜{emoji:ゲラゲラ}
 ダバダ〜〜〜{emoji:ゲラゲラ}{emoji:ゲラゲラ}
 ア〜〜〜〜〜{emoji:ゲラゲラ}{emoji:ゲラゲラ}{emoji:ゲラゲラ}♪♪♪

違いがわかる男🤖のKALDI【Noël】👍
🔰コーヒー初心者街道を絶賛迷走中🛵💨



胃袋のアイドリングはこれでOKウシシ

さぁ!今宵は寒いんで🥶...
晩ご飯は『お鍋🍲』でごわす😋
もち、お酒🍾もね。。🥂