今日のおやつ😋

奥さん👩🏻が帰り掛けにコンビニ🏪(7️⃣)
寄ったついでに買ってきてくれた差し入れ🎁

僕が夜な夜な1人でドラマを観てるのを
知ってて、買ってきてくれました✌️

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」
とのコラボ商品の第2弾!

【恋ではじける苺とチョコの
  キャラメルポップコーンドルチェ】
なかなか買えないスイーツの1つ!
ポップコーンが湿気ないように
あと乗せタイプになってます👏
ポップコーンを1コずつ🤏丁寧に取って
並べてる様子を隣で見てた👀彼女。。
👩🏻『そんなに夢中になってるおじさん!』
     『👉🏻君かわうぃーーーね!🤓』
     『マジでウケるんですけどぉーー🤣』
🤖『💬』
     『えっ!?何か変??』
👩🏻『ブハハッーー!🤣🤣🤣』
     『だって真剣過ぎないーー??』
     『いい歳した「おじさん」だよ!?』
🤖『うん。。知ってる!😋』
👩🏻『ポップコーンをチョコチョコと…』
     『もう無理っ!やめてぇ〜〜〜!🤣』
     『見てらんないおいでゲラゲラ
(リビングで笑い転げてる彼女)
(ゴロゴロバレエ” ゴロゴロ“バレエ” )
(真剣な僕を久しぶりに見てツボった笑い泣き模様…)

そんな彼女👩🏻を横目👀にしながら
完全させたのは、、こちら💁‍♂️


実っ食!🥄

味の方は…まさかの、、、
美味(ふびみ)でございますぅ‼️滝汗
(※女優 久保田磨希さん『大奥』名台詞一部改)

イチゴクリームの香料のオイニー🐽が
『強っ!』&『クッサっ!🙊』
チョコクリームも生クリームも
『まっず!🤢』

せめてもの救いは→キャラメル
ポップコーンだけは美味しかったデス👍
だから彼女👩🏻にも1コあげました😆

僕🤖の口👄には全く合わなかった
1品デス笑い泣き笑い泣き笑い泣き
コンビニスイーツだから致し方ない!
わかっちゃいるけど…やめられない(笑)
ほろ苦い、イイ経験をしました🤪
日々勉強なり。。



第1弾の方を『食べてみたいな…🤤』と
思ってて、彼女にもその話をしましたが、
今は第2弾だという事は彼女は露知らず。。
たまたま目発見したみたいだからコレを
優しさから買ってきてくれました💖
そういう「さりげない気遣い」
いとうれしラブラブゲラゲララブラブ

だから僕も「さりげない気遣い」のお返し
で、コレは食べてみたいヤツではない
『第2弾です!』…という事と
今は芸人「こがけん」コラボ商品の方が
『食べたいんじゃ!』…って事は
彼女には伝えておりません。。😌

これぞっ!!
「恋です!」…じゃなくて🙅🏻‍♂️

「愛です!~ポンコツ君と素敵女子~」🙆‍♂️


今宵も彼女に脚&足裏🦶オイルマッサージ
を施術してあげて、早めに寝室🛌に誘導し
今夜放送回の録画した「恋です!」を
1人夜な夜な📺観ようと思います(笑)