今日のTOKYO🗼…

午前中は日差しが強めだったケド

湿度もイイ感じでnice👍な陽気☀️❗️


お休みだったんで、奥さん👩🏻と一緒に

散歩がてら街まで買い物に行きました。


昨夜、YouTube▶️

【寺門ジモンのウザちゃんねる】

を2人で観てて、、🤤

🤖『久しぶりに「たまごサンド」食べたくない⤴️?』

👩🏻『お〜イイねぇ!』

って流れから、今日は2人🤖👩🏻して

完全に「たまご🥚サンド」モードな口にゲラゲラ


向かったお店は、超久しぶりの【コメダ】

時間⏰的にギリ、モーニングも大丈夫🙆‍♂️

って事だったんで…店員さんのお言葉に

甘えて、甘い『小倉』をオーダー😋

with 豆乳オーレ(シロップ無し)


メインの登場〜🎉

【エッグサンド】

毎回心の中で密かに思ってるんだけど…

ムキーちとぶ厚くて食べづらくねぇ⤴️?💢』


でも…口にさえ押し込んでしまえば!

うん。うん。ウシシ

コレ。コレ。ウシシ

この味。この味。ゲラゲラゲラゲラ

『余は満足じゃーー!OK🤖』


今日のポンコツ🤖の頭ん中は

コノ曲👇のアノ部分が🍥ぐるんぐるん🍥


西野カナ【君って】(一部改)


カラオケ🍳黄身って〜 🍳黄身って〜

焼いたりしないんだね!

思い出してごらんよぉーーー🎶

私🤖は〜 私🤖は〜

不器用だけーど今は すべてぇ〜を

受け止めたいーーからぁ〜⤴️

ここに いるよーーーーーーーーー🎵



基本的に【🥚】は白身が大好き❤な僕🤖


「ゆで卵🥚」「目玉🍳焼き」なんかの時は

白身だけをめちゃめちゃ食べたい変態デス!

でも…「たまごサンド」「すき焼き」

「エッグベネディクト」「TKG」等の

YOU(=キミ)が主役の時には、

『やっぱ居てくれてありがと!🙇‍♂️』

『キミなしではあり得ない!』

って思います(笑)←マジ勝手な奴!



だから今日は、白身・黄身関係なく

🥚の全てを受け止めて…完食‼️😋


いとうましラブラブゲラゲララブラブ



久しぶりの「たまごサンド」❗️万歳🙌

食いしん坊‼️万歳🙌