お休みなんで奥さん👩🏻と散歩してきました。

向かった先は、我が家の定番コース

の1つ上差しである【中目黒】

コレ👆…芸能人や各界著名人、その他

イケてる人が数多く住んでる中目黒の

ランドマーク的建物デス!

人は『中目黒アトラスタワー』と呼びます。

僕🤖のよーな『ゲスの極み』には

建物の中に入る事すら許されないのかも?

しんない。。(笑)

実際、入った事ないし…。



目黒川沿いを他愛もない会話をしながら

ゆったり、まったり、ホロホロと…


最初に向かった先は、コチラ💁‍♂️

我が家のど定番おやつの1つ上差し


フルーツサンド専門店 
【ダイワ中目黒】

行列はなく先客は3組のみでした✌️

今日も「ツイてるね!ノってるね!😆」

イイ出だしデス💨


👇本日(9/8)のラインナップ!

売り切れは無く最高の棚の状態📸

毎度の事ですが、こちらの店員さんの

ホスピタリティが最&高👏🤩


今回はこやつら達👇を連れてきた。

⬅️左から…

・長野パープル

・梨

・いちじく

・プレミアムバナナ

・白桃

⚠️常連客からふたこと…

❶お店でも保冷バッグは購入可能ですが
605円もするみたいなんで、なるべく
持参してく事をオススメ致します。
❷バナナ🍌は必ず購入する事を
強く、強く、オススメ致します😋


目黒川沿いをホロホロと
散歩の再開デス🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️💨


これまた、奥さん👩🏻の給水ポイントの
STARBUCKS RESERVE® 
ROASTERY TOKYO
に立ち寄り、水分補給!
店内は大量のコーヒー豆が焙煎中
だったんで超〜イイカホリ🐽
カホリはいくら吸っても🤧
怒られないし無料(タダ)なんで
いっぱい吸ってやったぜ!
ワイルドだろぅ。。(笑)
今日はこんなメニューをオーダーです!
🤖アイスコールドブリューコーヒー
👩🏻アイスクラフトキャラメルラテ
⚠️いずれのコーヒーも、ココでしか
飲めない1杯🥤デス!

軽く🤏おつまみ用として
モッツァレラチーズとトマトソースの
相性がバッチリOKゲラゲラ
【フォカッチャピッツァ マルゲリータ】
もオーダーしました。
焼きたてのパレットだったんでチーズが
たっぷりな真ん中を選びました🦾😆
先人の特権ってヤツです…はい。

3階のテラス席に移動し、都会🏙の風に
あたりながら、ゆったりお茶Time⏰…

僕🤖のは『🇭🇳ホンジュラス』

それなりに美味しいが、、
僕🤖がKALDIの豆で作って飲んでる
コールドブリューコーヒーのが
濃くて、甘くて、美味しいのは、、
なんなん???🤣🤣🤣

水辺のイイカホリ🐽がしましたウシシ
いとおかし。。


今日のおやつ😋
ダイワのフルーツサンド5コを
奥さん👩🏻と全部半分コ

僕🤖の大好き❤なフルーツ1位の
【桃🍑】に敬意を表して1枚パシリ📸
いとうまし😍
だし
超〜うまスギちゃんぶちゅー

ペロペロペロっと
あっちゅーーまに完食‼️

やっぱココのフルーツサンドは最&高👍
ダントツで🥇チャンピオン🏆
八百屋さんが作る本気のフルーツサンド
天下一品デス👏👏👏
🗣 タラッタッタッターー🎶
💖I'm lovin' it.💖


家に着くや否やの雨☔️。。
守られてるっーーーウシシ 
ってか、
「ツイてるね!ノってるね!😆」
いとうれし✌️