今日のおやつ😋


もう皆さんには「ネタバレ」してる

コチラ💁‍♂️

【福砂屋のカステラ】


おーーーぷん❗️

『パカっ🎊』
ス、スッゲェ〜〜〜❗️』
 🤩🤩🤩
『う、美すぃーーーーーっ‼️』

英語🔠だと
『Amazing❗️🥳』
『Beautiful❗️🤩』
『Carnival❗️🕺💃』
『Delicious❗️😋』
……みないな……(笑)
ベタですがE感じで表現してみました😜

何故か?ピアノ🎹弾けないクセして
上にそっと指🤚をかざしてしまう僕🤖
ソコで、すかさず…
🎵『じゃじゃじゃ じゃーーん❗️』
you👉🏻は僕に食べられる『運命❗️って
(※ 交響曲 第5番🤚)
『心』の中で独り言を呟くウシシ
こんな1人遊びもたまにはアリ?かも。
僕は【Twitter】をやっていないんで
呟きは全て心(=🧠)の中😆
そう!バリバリの妄想族🛵💨ってヤツ
『ぶんぶん ぶぶぶーーん❗️』

ふと横を向けば、食べながら
『美味しいねぇ🥰』って言う彼女
僕🤖がこんな事を考えてるなんて…
夢にも思うまい⁉️
👺『ケッ ケッ ケーー❗️🤣』
コレがほんとの
『旦那🤖の心、嫁👩🏻知らず⁉️』
ってか🤪

頭ん中…絶好調で、いと平和なり✌️


部屋中、淹れたてのイイ香り❤️
美味しいコーヒー☕️とともに…

味は、もちろん
いとうましラブラブゲラゲララブラブゲラゲララブラブゲラゲララブラブ


🗣『やっぱり福砂屋‼️』
  『100本食べても?』
   『ダイ ジョー ブ✌️ゲラゲラ
  (by イナバ物置CM改)


【おまけ】
今宵は絶対に負けられない戦い‼️
そう!サッカー⚽️の 🇯🇵日韓戦🇰🇷
森保ジャパンの『運命』やいかに…