こう見えて無類の鶏肉🐔好き
英語だとCHICKENと言うみたい。。

I LOVE❤️TORINIKU
NO TORINIKU NO LIFE.
WHAT ABOUT YOU?…
⚠️英語圏🌎ではキチンとチキンと言いましょう


今日のおやつ😷
(花粉症を発症中→眼がカユイ)

我が家が鶏肉を仕入れるお店の1軒上差し

昭和元年創業の鶏肉専門店
【信濃屋】さんで
いつもの
『てばやきーーーー “上差し”』
と思ったが…
😱 Oh my gosh‼️
まだ作っていなかった笑い泣き
『まぼろしーーーー“上差し”』

花粉症の症状で涙目🥺になりながら
沈んだダウンテンションをアゲアップ
なく😭なく😭
『から揚げーーーー “上差し”』
を300g
『お買い上げーーーー “上差し”』

⚠️コチラのお店の商品は
全部Onolicious‼️(オノリシャス)🤙
(Ono+Delicious=鬼👹ウマ【美味】)
ハワイ🌈好きの方&ローカル達が
使用したり、しなかったり…🤪

🦴骨付きなんでだいたい7本(ボーン)
正味150g程度の肉量かな??

今日の晩御飯のメニューは
久しぶりの【天ぷら】なんで
『胃』が驚かないよう
前もって油たっぷし揚げモンで
軽くストレッチ🏋🏻です。。


いとうましゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ココ…
僕の定休日と👨🏻‍🦲被ってる🧑🏻‍🦱※んで
お休みの日にタラフク食べるチュー
ができません。。
また、閉店時にしか見れない
看板が『粋』で大好き❤
【補足説明】
春夏 冬→ あきない(商い)
二升五合→ 益々繁盛

※カブる… 同じようなものがそろう。
       重複する。
今日もお会いした事もない遠い街の何処かに
住む方と同じ日・同じ時間に、同じ物を食べたり
全く同じ事をしていたり(14:49分)…
綺麗に被りました😆
👨🏻‍🦲『シンデレラフィット』🧑🏻‍🦱です!
コレもイイ『ご縁』✌️
大切にしていきたいと思う今日この頃。。
この手の科学的に証明できない事、好きデス♡