本日は休日なり。。

腰の状態チェックを兼ねて
暇ブッこいてる奥さんを誘い
散歩🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️DASH!をしてきました。

我が家の定番おやつ仕入れツアーの
一部をご紹介しようと思います😊

目的地はコチラ💁‍♂️
中目黒
イイ天気☀️デス❗️

最初の目的地はココ👇
フルーツサンド専門店 
【ダイワ中目黒】
平日だしコロナ禍だし、、で
いつもの行列🧍🏻‍♂️👭🧍🏿🧍🏻‍♀️👫🕴🏻👯‍♂️
はありませんでした。

いとうれしウシシ
よぉいしょ〜〜〜‼️🏋🏻

今日のラインナップ…
悩むのも面倒だし…🤔
カッコつけて
🤖『あっ!さーせん🙋🏻‍♂️』
 『棚の左から右端まで全部❗️』
とキザ風に言いたかったケド…
あいにくコチラのお店
「セルフ」となっておりまする😆

仕方なしに奥さんに取ってもらい
全部仕入れてきました。
コチラの店員さんのホスピタリティ
いと高し‼️💯

超〜美味しいデスヨ!
ココのフルーツサンドはウシシ

next❗️
【福砂屋】
今日はキューブじゃなく
コレ👇
明日以降に食べる予定❗️


途中歩き疲れて口数が減ってきた
奥さんが可哀想になったんで
小休止をすることに…

吸い込まれたトコはココ👇

STARBUCKS RESERVE® 
ROASTERY TOKYO
コチラはそれなりの人混み。。
でもいつもに比べて少ないデス!


僕🤖のブランチ🍴
ソイラテ&クロワッサン🥐
⚠️コチラのお店での正式名称は
【コロネッティ】と言います。
オーダー時、ちとめんど臭いっす🤣
なぜならば…
🤖『あっ!さーせん🙋🏻‍♂️』
 『ソイラテホットにクロワッサン』
と言うやいなや、店員さん、、
👩🏻『コロネッティですね?』
🤖『あっ!はい。』
 『ソイラテホットとコロネッティで…』
ってな感じで2回言うハメに笑い泣き

何回来ていても覚えられません。。
ってか、覚える気ZERO🙆‍♂️デス(笑)

奥さんの友人用プレゼント🎁を
仕入れて退散💨

その後は【業務スーパー】【ライフ】
【成城石井】【OKストア】等
気になるモンを探す旅をしながら
家路につく感じ。。

腰は、結構イイ状態まできました👍
が、、、
どうやら【花粉症😷】の症状が
出始めたらしく、ちと目が痒い👎🏻

イイ季節なんだケド嫌な季節デス⁉️
いと辛し&ピエン{emoji:char3/050.png.笑い泣き}