23/1/30ドリパGPに参戦しました。 | Sのっぴ☆ドリフトブログ

23/1/30ドリパGPに参戦しました。

とても肌寒い一日でしたカゼ

地元の皆様が大勢参加される1番のドリフト大会なんです、気合も盛り盛で頑張ってきました!!


愛車のシルビアさんはなんのメンテも出来ず不安顔でしたがオイル全交換とFバンパーとサイドを新品にして新年のスタートをきりました。

タイヤは前年度に使用していた中古5分山クムホFタイヤをそのままRタイヤにチェンジして挑みました。

215/45/17と細めのサイズなんで止まらない止まらない(T-T)


天候は晴れでしたが気温が低く、Fグリップ感がつかめません。。。

参加者全員苦労されたと思いますドンッ


しかしマイペースに最後まで走り切り なんとかリーガルA権を頂きました恋の矢

参加された皆様 主催者&関係者様ホントーにお疲れ様でした。