【茶番】その手には乗らない #いま気になってること | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

いま気になってること

アメリカでの事件


 

 



私には全ての流れが

茶番にしか見えない…




 

 


 

 


 

 


いや

そんなわけ

ないだろ


わざわざ話題に出すあたり、

こうやって日本を巻き込む

印象操作、洗脳工作なんだろうね…




なんて思っていたら



最初はアメリカンジョーク的なノリ?

だったのか⁇

よくわからないけど

とにかく

感動的な出来事として拡散しようと

する意図を感じる…





 

打ち合わせしてたんだろうな…とか



 

 

最初から決まってたんだろうな…としか

感じない…

 




 



9.11でさえヤラセなんだから

これだってヤラセでも

おかしくないし

不思議じゃないし

驚かないにっこり


 


日本のメディアは

他にたくさん報道すべきことが

あるよね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する